ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

white2  2021年05月28日(金) 22:12 (Good:1Bad:0) 164話 報告

この愛宕ネキの局操作よ・・・こんなの傀さんでもないと不可能だぞ・・・。

そのうち御無礼とか言い出さないよな・・・。

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 14:05

もしかしたらそのうち最後に言いだすかもしれません笑


如月遥  2021年05月28日(金) 21:19 (Good:1Bad:0) 164話 報告

情報が少なすぎるとはいえ
どうも違和感を感じるたかみーの捨て牌…

あ。
まさか、ね…
可能性は否定できないけど
ルール上どうなってたっけ…

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 14:05

たかみーも自分の能力を見つめ直し、強い立ち回りを模索しています。
後半戦も期待ですよ!


赫鎌  2021年05月28日(金) 21:10 (Good:7Bad:0) 164話 報告

この牌欲しいやろ?
ほんで次ここやろ?
お膳立てしたったで、とっととアガレ

洋榎ネキこっわ…すき…

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 14:04

やられている側は寒気がしますね笑
自分が和了れないから一番被害少なそうなトコに和了ってもらおーって感じですね笑


呉蘭も良い  2021年05月28日(金) 20:47 (Good:0Bad:0) 164話 報告

いや怖いよ、凄く怖い
自分が和了したのではなく、和了させられたに近い状況なんて恐怖以外の何物でもない

本人はあまり面白い状況じゃないかもしれないけど、卓のコントロールがえげつなさ過ぎて順位や点数以上に愛宕洋榎が化物にしか感じない

憧にとっては、原作で咲とすれ違った時以上に化物、あるいは魔王に感じてるんじゃないかな?

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 14:03

ここが欲しいんやろと言わんばかりの支援に、聴牌が入ったらピタっと止まる。やられている側は寒気がしますよね笑
ただ洋榎はここまで点棒を失っている一方なので、おもしろくはないでしょうね笑
これが本当の「強さ」なんだ、と今の憧だからわかるのかもしれません。原作の段階ではきっとたどり着けなかった領域でしょう。


すらいど  2021年05月28日(金) 20:37 (Good:0Bad:0) 164話 報告

洋榎の先頭スタイルが一番お気に入り。ガツンとやってくだせえや!

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 14:01

静かに機会を伺い、道中は被害を最小限に抑える。かっこいいですよね!


G-h  2021年05月28日(金) 18:27 (Good:1Bad:0) 164話 報告

確かに搦め手等も使ってきているけど、「能力に「打たされている」」感じがする白糸台。
あがりも狙っている事から、照同様、ようやく使いこなす、時に能力も無視ないし、最善への誘導と巧になってきた。
しかし、気迫と読みまで限界まで駆使しての叩き合いには後一歩か。
やっぱり守りの化身の牌を「見る」力は能力でない高度さを感じて圧巻。
返しの刃が恐い。

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 14:00

たかみーも自身の能力を理解してどのように打つかを模索し始めましたね。しかしそれでも尚このメンバーについていけるかは微妙な所。
洋榎は虎視眈々とその機会をうかがっていますよ!


うどんこ  2021年05月28日(金) 18:18 (Good:1Bad:0) 164話 報告

ん? 一人だけ鷲巣麻雀かな? 愛宕ネキだけ牌が透けて見えてんじゃないかというような立ち回り…こんなんされたの理解できたらそりゃ恐怖を感じるわ…これで配牌が常に良かったらたまったもんじゃないやろなぁ…

返信:こーたろ 2021年06月02日(水) 13:48

実は洋榎だけガラス張り麻雀をやっていた……?
配牌が良い時はしっかりと踏み込んでくるので怖いですよ……。


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み