ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

chijan  2021年06月22日(火) 00:32 (Good:0Bad:0) 167話 報告

追いついた!

たかみースロット無限供給なるか?

返信:こーたろ 2021年07月08日(木) 00:30

お疲れ様です……!ここまで読むのはさぞ大変だったでしょう汗
まずはここまで読了ありがとうございます!
ここからも熱い展開をお届けする予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします!


有馬良男  2021年06月15日(火) 01:08 (Good:1Bad:2) 167話 報告

咲コラボの某ネット麻雀で、三麻東一局・先制リーチをダブロンされ飛ばされて終わった記念に感想を
麻雀って楽しいよね(咲脳)

セーラ、愛宕ネキ、超攻撃シフト鳴き憧
気を付けて渋谷さん
(7行省略されています)

返信:こーたろ 2021年07月08日(木) 00:29

東1でダブロントバされということは、跳満倍満とかそういうことですか……?不憫すぎる汗
そういう時は高らかにこう言いましょう。「バイーーーーン!!ww」と。

あのどう考えてもマイナス方向に転がる美穂子さんの心配よ……笑

いえいえ!これからも感想お待ちしております!


さすらいの読み手  2021年06月14日(月) 23:26 (Good:2Bad:2) 167話 報告

まあ、ここで来るよねラストハーベスト
"能力に頼り過ぎない麻雀も、結構楽しいよ"
照は、こう伝えましたか
たかみーの場合、そもそも「能力に使われてる」段階の感があるから、まずは「使う」段階へ進まないといけないけど、果たして…

そして、この事態も想定していたやえさんの「打ち合わせた内容」とは如何に
セーラは、「無限の天和(アンリミテッドヘヴンリーハンズ)」を突き付けられても、前半の打ち方を通せるのか
いずれにせよ、これは大きく動きそうですね

返信:こーたろ 2021年07月08日(木) 00:27

照も伝え方迷うんじゃないかなと思いまして。
自分自身、まだその楽しさに触れたばかりだからこそ、たかみーに寄り添った言い方になるんじゃないかなって考えました。

そんな名前なんですかあの能力www
はじめて聞きました……笑


アメフト  2021年06月14日(月) 22:03 (Good:0Bad:0) 167話 報告

たかみーがオーラス……。
原作でもしていないことをこのお話でするわけですね。
楽しみです。

今回も面白かったです。次回も楽しみにしています。

返信:こーたろ 2021年06月14日(月) 22:47

原作と違う解釈になってしまった時は、それはそれで仕方ないかなと思っています……。
原作待ってても仕方ないですしね。

アメフトさんのスーパー面白い感想は残念ながら僕は既にスクショを撮ってしまいましたよ(ニヤリ)
久しぶりに爆笑しました。


うどんこ  2021年06月14日(月) 19:19 (Good:0Bad:0) 167話 報告

たかみーが北家…オーラス連コインは恐ろしいぞ…

洋榎は重いのか…あれれ〜おっかしいぞー胸がな(ここから先は血で染まっていて読めない)

返信:こーたろ 2021年06月14日(月) 22:43

恐ろしいオーラスが来てしまうかもしれませんね……!

僕気付いてしまったんですけど。作者が原作キャラで好きなキャラって、大体胸が無……(ここから先は血で染まっていて読めない)


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!


kugai  2022年04月17日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 221話 報告

あれは例え指が15本折れようが・・・、立直だッ!!

完結おめでとうございます!最高に熱い物語でした!


さすらいの読み手  2022年03月06日(日) 11:38 (Good:1Bad:0) 221話 報告

うん、可愛いですね
…やえさんが出てくる場面だけ抜き出して読めば

由華さん、とうとう近代麻雀の世界? にデビュー? してしまった感が
しかも、違和感がない…
まあ、15分ぐらいしか経過していないので、きっと夢か幻だったのでしょう、うん



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み