ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

croto  2021年07月21日(水) 06:58 (Good:1Bad:0) 173話 報告

>永遠の秋
いや、配牌えっぐぅ!!

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:06

たかみースロット11の威力ははかりしれませんね……。


すらいど  2021年07月21日(水) 02:23 (Good:3Bad:3) 173話 報告

アコ視点が多い……というか最近主人公チームの視点がだいぶ少ないのが、気にかかってます。やはり感情移入してるのは、敵ではないので。

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:06

確かに少し多くなりすぎましたね……。
他視点との塩梅が難しいです。

主人公チーム視点も、なるべく増やしていきますね。


めうっ!  2021年07月21日(水) 01:47 (Good:0Bad:0) 173話 報告

片や守りの化身、片や打点女王、片や晩成の魔法使い。
3人の怪物に囲まれた中でよくここまで点数を守ってきたなって思ったわ。普通に。少なくとも原作阿知賀編のままだったら原作より強化されたセーラの打点で結構ボコされてた気がするわ。前話とかクソえぐかったし。
中堅に集められたエースたちからしたら憧の強化パッチが入ったことで穴になったのはたかみーだもんな。読者視点だからわかる話だけど。


ようやくだ。長い、長い、長い、彼女たちの夏が明ける。

愛宕ネキがこのまま終わるとも思わないけども。前話でも振り込んだ瞬間牌閉じてたし、まだ底見えないんよな。底を見せるような手役づくりできる人がそもそも高校生にいなさそうだけど。
たかみーラス親だし、愛宕ネキが最後ばしっと締めてきそう。

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:05

間違いないですね。ここまで奮闘できている時点で、1年生とは思えない働きなんですよね。
セーラも洋榎も、憧の実力を認めています。

たかみーのラス親、どんな決着を迎えるのか。是非お楽しみください!


chijan  2021年07月21日(水) 01:27 (Good:0Bad:0) 173話 報告

打点は低くともメンタルリセットにより役満放銃-32000を回避できそうな憧ちゃん.これは実質+34300ではないだろうか(ぐるぐる目)

たかみーの「無理」になんかクスりときましたw
せっかく煎れたお茶を氷溶かすのに使われたら嫌だもんね,対戦中に洋榎劇場に協力しない方が合理的という話以前にそりゃ断るよね.

晩成に2位をキープさせることで打点女王とハーベストを抑える共同戦線形成を狙っていたとは.洋榎ちゃんの防御は場外まで及ぶんですねえ.

さあたかみーの第一打やいかに?!
1位姫松はダントツゆえ1回の大三元で満足できるとは言いにくい一方,如何に配牌1シャンテンと言えども連荘させてくれる3人ではないでしょうし,クライマックスが楽しみです.

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:04

そのまんまにしとくと大変なことになりそうですからね……笑

たかみー急に辛辣なこと言いそうじゃないですか?笑
うるさい関西人に囲まれて、どうやらたかみーはうんざりしているようです笑

洋榎の思惑、尭深の狙い。
全て明らかになりますので、最新話を是非お楽しみください!


white2  2021年07月21日(水) 00:59 (Good:0Bad:0) 173話 報告

漫ちゃんだってもっとボロボロの精神状態から持ち直して最善を尽くした挙句に役満アガってトップキープという最低限の仕事を果たしたんだからアコチャーもここで崩れっぱなしではいられないですよね。立ち直ってよかった。

オーラスのタカミーの配牌やっぱ凄まじいな。どこが確定枠なのかも気になる。

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:03

あこちゃーも漫に面識ありますからね。気合入れ直しです!

そのあたりも最新話で明らかになりますよ!


さすらいの読み手  2021年07月21日(水) 00:01 (Good:1Bad:0) 173話 報告

洋榎、2vs1vs1の状況を維持する必要があったとはいえ、2600オールでスロット1つを与えた成否はどうでるのか
超高打点が2人並ぶオーラス、果たして流せるかどうか

そして、オーラスの鍵を握るたかみーの配牌。そのスロットは…11
ただ、連荘後も考えれば、手なりで索子を切るのは天和がかなり遠くなってつまらない
次の布石にもなる3-6筒切りか、あるいは思い切って中対子落としを敢行するのか
注目の第一打になりそうですね

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:02

それだけの価値が、あの場面にあったかどうか。
洋榎の狙いは、最新話で明らかになります。

たかみーの第一打にも注目です!


ノーフィ  2021年07月20日(火) 20:45 (Good:0Bad:0) 173話 報告

たかみーの第1打が気になりますね…
その1打で狙いが決まる…

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:02

注目の狙いは、最新話でお楽しみください!!


シャーマン ファイアフライ  2021年07月20日(火) 18:49 (Good:7Bad:0) 173話 報告

これは穴になって跳ばされると困るから活入れたんやろな、こういう勝利のためにあらゆる布石を惜しまないとこ好き。

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:01

洋榎の思惑は最新話で明らかになりますよ!


こぁ  2021年07月20日(火) 18:38 (Good:2Bad:0) 173話 報告

中切って自局以降門前大三元作りてー(強欲)

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:00

連荘時に来るってわかっているなら狙いたいですよね!!


うどんこ  2021年07月20日(火) 18:36 (Good:0Bad:0) 173話 報告

洋榎はなんだかんだで憧の事気に入ってんのかな? じゃないとこんな励ますような事しないだろうし…もしくはどこぞの戦闘民族みたいに全力のお前と戦いてぇんだよってやつかな? でもそれは洋榎のキャラじゃ無さそう…

たかみーは大三元を狙うのかそれとも小三元で妥協するのか…

返信:こーたろ 2021年07月21日(水) 18:00

気にってはいると思います!
洋榎の思惑は、最新話で明かされますよー!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み