ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

さすらいの読み手  2021年10月15日(金) 21:47 (Good:0Bad:1) 178話 報告

姫松応援席はもはや大洪水
副将戦までにはきれいに戻しておくように

やはり、オーラスの完全技巧がさすがなネキでしたな
ネキがいなかったら、次の局ですべての理(ことわり)に決着がついて、ついでに作品タイトルまで変わってしまったかもしれない
まあ、そうなったときの住民の大混乱も見たくはありましたが

白(mirror)…発(jewel)…中(sword)、大三元(スリーインペリアルレガリア)!
…うん、確実にタイトルが変わってしまいますね

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:21

失禁者多数で地獄絵図です笑

愛宕ネキの真骨頂楽しんでいただけたなら嬉しいです~!


有馬良男  2021年10月14日(木) 21:56 (Good:3Bad:0) 178話 報告

>中堅戦 個人成績
1位 愛宕洋榎  +12000
2位 江口セーラ +11000

ここに触れない掲示板の民達、「ニワカは相手にならんよ」
あの最後があって、しかもちゃんとトップなんだぜ
これが姫松の中堅、伝統のエース、そして愛宕洋榎

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:20

あまりの興奮に、誰も気付いていない模様……。

愛宕ネキの真骨頂をお見せできて、嬉しいです!


white2  2021年10月14日(木) 21:42 (Good:2Bad:0) 178話 報告

〉ノンストップバーサーカーとヤクザね

副将戦ではそのバーサーカーが収支断トツトップだから押し引きの基準って大事なのですね。

大将戦ではそのヤクザとクソ生意気な1年が顔合わせるのか・・・他校の後輩だけど容赦なく顔面掴んで教育しそう。

〉一打目に打った牌戻ってくるってガチだったんだ。なにそのエグイ能力

流石にその先までは読めなかったか。もしここでアガってたら配牌大三元聴牌確定とか積み込みレベルの配牌が毎局来るという事態だったからホント愛宕ネキファインプレーだったな。

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:20

上手くハマれば強いですからね。
負ける時はしっかり負けそうです笑

顔面掴むのヤバすぎますねwwww

その事態になっていたら、本当にゲームオーバーだった可能性すらありますからね


chijan  2021年10月14日(木) 21:28 (Good:0Bad:0) 178話 報告

Vやねん姫松は末原さんが優勝決めるまでとっておこうやww

最後の長考からの打ち方でたっぷり沸けるあたり掲示板民練度高いっすね

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:19

安易に口に出すと呪われる死の言葉……笑

実は見惚れていて書き込めなかっただけとかなんとか


そうだね、粛清だね  2021年10月14日(木) 21:21 (Good:4Bad:0) 178話 報告

ここだけの話、ギャルとバーサーカーとヤクザは同じチームらしいぞ

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:18

ええ?!そんなイロモノだらけのチームがあるんですかあ?!


ドロンチョ  2021年10月14日(木) 18:46 (Good:1Bad:0) 178話 報告

相手の吐く息、吸う息まで聞こえてきそうな
生きた理そのものだったのだ

愛宕ネキのアゴを伸ばしながら

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:18

ネキの麻雀の真骨頂、ここにあり。

楽しんでいただけたなら嬉しいです!


うどんこ  2021年10月14日(木) 18:32 (Good:0Bad:0) 178話 報告

晩成に対するスレ民の扱いが酷い…由華さんヤクザって呼ばれとるやんけ、せめて代打ちくらいの呼び方で済ませてやってくださいよ。

副将戦のスレはそのノンストップバーサーカーのせいでおそらく荒れるんだぞ!

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:18

代打ちもやくざも大して変わらない気も……笑

副将戦は大荒れですね笑


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み