ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

chijan  2021年09月03日(金) 01:01 (Good:1Bad:0) 186話 報告

これは良い幕間.前話のスレの話もあって副将後半戦を読む心の準備をさせてくれる読者に優しい構成.

ゆっこ,しっかりと解毒&バフをかけてもらえたわね.よかったよかった.「いつも通り」が一番必要な感じになっちゃってたから,最もかけるべき言葉をもらえたね.

返信:こーたろ 2021年09月15日(水) 17:52

ゆっこがいつも通りなら、大丈夫。これは姫松メンバー全員の総意です。
由子が最後の戦いの舞台に向かいますよ!


うどんこ  2021年09月02日(木) 18:44 (Good:5Bad:0) 186話 報告

洋榎と由子の会話、すごくイイ…特に最後のゆっこが洋榎を呼び捨てで呼ぶの3年間の付き合い方が垣間見えて控えめに言っても最の高でした。

晩成サイドの会話もすこすこですわ〜。去年守れなかった副将という名の席で後輩が力強く戦ってるとか目頭が熱くなるやろ…由華さんの岡橋初瀬の強さを見せつけてこい発言も熱い…

姫松も晩成も頑張って欲しいけど、頂点に立てるのは一校だから辛いぜ…

返信:こーたろ 2021年09月15日(水) 17:50

原作では恭子が洋榎のことを呼び捨てしてましたが、それであれば由子もその中に入ってもなにも違和感ありませんよね!
ちょっと違ったゆっこの一面を見せられたなら嬉しいです!

由華が去年守り切れなかった点棒。
初瀬がその想いを継いで、この決勝の舞台で大暴れしてるのは込み上げてくるものがあるかと。

本当にそうなんですよね。頂点に立てるのは一校……。
恥ずかしい話ですが、作者自身、どっちにも勝たせてあげたい欲が出てしまいます。(中途半端な結果にするつもりはありませんが)
最後まで、楽しんでいただけると嬉しいです!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!


kugai  2022年04月17日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 221話 報告

あれは例え指が15本折れようが・・・、立直だッ!!

完結おめでとうございます!最高に熱い物語でした!


さすらいの読み手  2022年03月06日(日) 11:38 (Good:1Bad:0) 221話 報告

うん、可愛いですね
…やえさんが出てくる場面だけ抜き出して読めば

由華さん、とうとう近代麻雀の世界? にデビュー? してしまった感が
しかも、違和感がない…
まあ、15分ぐらいしか経過していないので、きっと夢か幻だったのでしょう、うん


そうだね、粛清だね  2022年03月05日(土) 08:25 (Good:1Bad:0) 221話 報告

かわいいはかわいいでもこれはかわいがりとかそういうお話だと思うんですよ。知らんけど


有馬良男  2022年03月03日(木) 21:30 (Good:7Bad:0) 221話 報告

巽由華さんの可愛いお話でしたね

相手の手を掴んだり、胸倉をつかんだりしないなんて、普通の女子高生みだいなIFですね


新作、ニワガチ個人戦・番外編、どれも楽しみにしてます


white2  2022年03月03日(木) 21:29 (Good:0Bad:0) 221話 報告

どこかの竜の世界の住人のような凄みを感じますね。

鳴きも交えるハイブリッドに成るかと思ったらまっすぐに行くか・・・そのほうが牌が応えてくれそうだからそっちのが強いかもですね。

更新が来て歓喜しています。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み