ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

すらいど  2021年10月17日(日) 11:40 (Good:1Bad:4) 194話 報告

雀魂で、副露7割の雀豪3みたときは麻雀の奥深さを知りましたわ。
ノーテン追いかけカンしてドラモロ乗りの裸単騎で上がったら上手いと言う咲界隈の風潮。1リアルー

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:27

副露7割はヤバすぎますね……どれだけ上振れを引いて雀豪3にいるのでしょうか……。


croto  2021年10月17日(日) 09:24 (Good:0Bad:0) 194話 報告

泣いたら高確率で上がれるマタンゴの能力(だったっけ?)とか普通に考えたら初心者麻雀か?ってなるのか。
いかんな、咲の能力麻雀に影響され過ぎてる。

このまま大将戦も一位でVやねん姫松!!

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:27

勝ち目の薄そうな3副露は普通に考えたら地獄行きですからね……。

Vやねん姫松!最後の大将戦ですよ!


ハンペン餅  2021年10月16日(土) 22:37 (Good:1Bad:0) 194話 報告

Vやねん!末ちゃまファイト~

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:26

末ちゃま出陣ですよ!!


chijan  2021年10月16日(土) 21:06 (Good:3Bad:0) 194話 報告

なんか恐ろしい4択があるんですがそれは

副将戦は晩成スレも気になりますね,こう振り返るとホント初瀬が大立ち回りだった……

-追記-

てか亦野さんあんな鳴きでも放銃率14%なんですね,意外と低いのは仮にも並の全国進出高校のエース級というべきか.実際チーも使えるし1副露でもすぐ上がるしと強化されてますもんね.原作の準決があまりにも印象的で,その…….

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:26

副将戦だけ晩成スレやろうかとも思ったんですが、流石に初瀬びいきすぎるかな、と笑

やめたげて!!失った点数でバカにするのはやめたげて!!


有馬良男  2021年10月16日(土) 20:51 (Good:1Bad:0) 194話 報告

>バーサーカーちゃん「あ、自分そういうの気にしないんで」
晩成戦士達「あ、自分達そういうの気にしないんで」
魔法の言葉、倒れる時は前のめり

絶対晩成の掲示板は、副将戦アドレナリン出まくって、やばいことになってる

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:25

気にしなさすぎる子達。恐ろしい……。

副将戦のスレやってもいいかもと思ってます笑


white2  2021年10月16日(土) 20:31 (Good:0Bad:0) 194話 報告

副将戦もスレがあって嬉しい。きっと晩成のスレもすごいことなってたと思う。

白糸台はトップとの差は約5万か。準決勝の清澄と似た感じだな。そう考えれば白糸台はまだ焦る段階ではないか?

どうあれ、大将戦とその場に臨む大将たちの様子に期待です。

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:24

副将戦だけ晩成スレやろうか真剣に迷ってます。
流石に初瀬びいきになっちゃうからどうしようかなあという笑

大将戦、始まりますよ!


うどんこ  2021年10月16日(土) 18:16 (Good:2Bad:0) 194話 報告

841の仕事サボってるニキ、おててニキかな?w

初瀬は一体何回リーチ棒投げたのか…後で見直して確認しなければ…半荘2回で6本でも多い方だと思うのに選択肢に9本があるとか、恐ろしい…

返信:こーたろ 2021年10月23日(土) 18:23

初瀬がぶん投げたリーチ棒、正解は9本でした!
自分でやっておいてなんですが、ヤバすぎますね笑


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み