ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

chijan  2021年11月28日(日) 18:21 (Good:0Bad:0) 205話 報告

拙者、怜ちゃんにあっけにとられてたら205話も更新されて書きそびれた侍。

淡は諦めてないが果たしてどう動くのか、目が離せませんね。
ダブリーのみしか入らない能力ですが、必ず愚形でしたっけ?
ダブリーするかどうかを考えて選んでくるし気合い入れ直して脇のシャンテン数も落としも復活するし、果たして

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:20

怜ちゃんにあっけにとられるの面白いですw

必ず愚形ドラなし赤無し。こう書くとなかなか絶望的……。


そうだね、粛清だね  2021年11月27日(土) 07:43 (Good:4Bad:0) 205話 報告

怜ちゃんの言動をスケベなおっさんで再生しても一切違和感がないの草なんよ

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:15

セクハラ大魔神ですからねえ……。


有馬良男  2021年11月26日(金) 20:23 (Good:1Bad:0) 205話 報告

真剣勝負の最も苦しい時に、時に理解し労り、時に思いを託し激励する

これだけの真剣な場面なのに、怜と竜華が揃うと、別の事が頭をチラつく
同性婚が当たり前の世界だと考えると、この光景が別の物に見えてくるのが何とも

まさか、これは作者様の仕掛けた罠なのか
もう一度「恋愛的な目」でも作品を読めるという、原作から続く巧妙な罠
「時に」という言葉が、「怜に」に変換されてしまったのも、ニワガチの罠に違いない

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:15

怜と竜華って罪深い存在ですね(?)

違った視点で見てみると違った発見があるかもしれません笑


apyaa  2021年11月26日(金) 19:58 (Good:6Bad:0) 205話 報告

試合中にスカートの中に頭を突っ込んで「大人やなあ」とか「たっくさん、入れとかなあかんなあ」とか言うやべー奴

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:14

何を入れるんですかねえ……?(困惑


G-h  2021年11月26日(金) 19:21 (Good:1Bad:0) 205話 報告

こうなった雑草根性持った子は手強いぞ……?
「ただのオカルト打ちの天才」から、そこへ降りてきた大星は間違いなく強敵になった。
後半戦からは本当の意味での、打点と打ち筋、読みの殴り合いになりそう。

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:14

淡もまだまだ諦めてませんからね。
泣いても笑っても最後の半荘。

最後まで楽しんでいってくださいな!


すらいど  2021年11月26日(金) 18:35 (Good:0Bad:0) 205話 報告

うーん。咲世界だと1半荘2役満とかも珍しくないからなあ
まだまだ分からんよね

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:11

大星淡という打ち手を考えれば、まだわかりませんね。


如月遥  2021年11月26日(金) 18:17 (Good:1Bad:0) 205話 報告

白糸台残り19,800。
これを三者で削りきるのが早いか
それとも30,000点以上加点して危険水域を脱するのが早いか…
あわあわは薄氷を踏む戦いが続くが、それは末ちゃまも同じ。
あの超絶高打点を如何に交わしながら上がり続けるか。
プレッシャーの中での闘いが続く訳で。

逆に晩成はどこからでも大型の一撃決めたら大きな優位をとれる。
千里山は如何に他者を抑え込めるか。

泣いても笑っても、残る親番は各チーム2回!

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:11

恭子もそこまで描写していませんが、毎局怖がりながらの打牌でしたからね。
精神的な疲労ははかりしれません。

最後の半荘が、始まります。


うどんこ  2021年11月26日(金) 18:12 (Good:1Bad:0) 205話 報告

淡ちゃんが諦めない発言、これは主人公っぽく見える! 淡は最後まで諦めないという意志をもって挑む後半戦、どうなるのか分からんのじゃ…
晩成のおっかない人は一体どこまで浸透しているのだろうか…観客もおっかないって思ってそう…

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:07

他からなんと言われようとも、淡も負ける気はありません。
そんな淡の姿勢を照はどう思ったか……。

観客がどう思ってるのかはわからないですね笑


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み