ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

寝子の子  2021年11月30日(火) 23:58 (Good:0Bad:4) 206話 報告

積み重ねた雪辱を果たしたい学校。
連覇をかける学校。
愛する三年生を勝たせたい学校。
最善を重ねた頂点が欲しい学校。
思いは重く、けれど席はひとつ。
(8行省略されています)

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:17

最後お!!笑
めちゃくちゃ良いこと書いてくださっているのに最後お!

しかしありがとうございます。
凡人最後の闘牌を是非楽しみにしていてください。


chijan  2021年11月28日(日) 18:23 (Good:0Bad:0) 206話 報告

戻ってきてすぐ振り返りの言葉が湯水のように出てくるのは流石末原さん。控え室に移動する時間すらも無駄にせずどこから確認しようか考えていそうでまさに最善の積み重ねの体現者ですね!

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:20

最後まで最善を積み重ねますよ!!


オラオ  2021年11月27日(土) 21:17 (Good:0Bad:0) 206話 報告

普通の漫画とかの展開だったら全てのキャラが優勝するようなフラグが立つやり取りをしていますね。ここまでどこが優勝してもおかしくない展開はなかなかないですよ。決着楽しみにしています。

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:19

ありがとうございます!
全員が、勝つ気なんです。負けると思って打ってるところなんてない。

作品の主人公はあるかもしれませんが、主人公が勝つともまた限らない。
最後まで楽しんでいってください!


四日市三太郎  2021年11月27日(土) 20:52 (Good:1Bad:0) 206話 報告

頑張れー!
連荘の嵐を見せてやれー!
北家引け、北家!

大丈夫!
ユカさんは来年の主人公だから!ww

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:18

確かに来年は晩成相当強そうですね笑
北家を引けるのか。
最後の半荘に向かいます!


うい58  2021年11月27日(土) 20:49 (Good:4Bad:0) 206話 報告

多恵と恭子のやりとりをやえが見てたらガチギレしそう
恭子に

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:17

大会終わったらまず恭子に牽制入れるでしょうねえ……()


シャーマン ファイアフライ  2021年11月27日(土) 20:32 (Good:0Bad:0) 206話 報告

読んでるこっちが緊張してきた、末ちゃんもうひと踏ん張りだ頑張れ!!

返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:17

恭子のラストバトルが始まります。
最後まで楽しんでいってくださいな!


ロート  2021年11月27日(土) 19:08 (Good:8Bad:12) 206話 報告

1回シメられるべきはコイツ自身なんだよなぁ

普通に学校や監督とかの側からしたら優勝の可能性減らすだけだから・・・
会話内容的にも勝っても放送で聞こえるような声量で喋ってるから学校の評判下がる可能性高いし・・・



返信:こーたろ 2021年11月30日(火) 23:16

やりすぎは確かによくないですね。
修正等はする気ありませんが、貴重なご意見ありがとうございます。


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み