ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

通りすがりのAさん  2021年12月26日(日) 12:35 (Good:1Bad:0) 214話 報告

浪速のスピードスター、これでそのまま勝ったら一つのエピソードが生まれるねー

南場で奴をトップにさせてはいけないと

大差で勝ってても北家なら最後に捲られる可能性が高く
今回の様に点数が均衡状態で南場を迎えるとトップになったら速攻で流される
この子の本領は南場、南場がホームグラウンドなんだね。
だから浪速のスピードスターなんだね。
やるな作者さん、納得したわw


昼荷猫  2021年12月26日(日) 09:20 (Good:0Bad:0) 214話 報告

上がれない役満より上がれる千点
上がったやつの総取り

上がれなきゃ勝ちはないという点が動かない以上は早いというのは一種の正義なのだよね





まあ中堅ネキはそのうちノー和了聴牌いただき棒だけで勝利とかしそうな未来あるけど


シャーマン ファイアフライ  2021年12月25日(土) 22:57 (Good:4Bad:0) 214話 報告

ああー!!そっか準決勝だと点数差があったから親番で連続で上がるしかなかったけど、決勝で一位になったなら後は、最速安手で終わらせてしまえばいいのか。


猫耳兔尾  2021年12月25日(土) 22:06 (Good:0Bad:0) 214話 報告

祈るしかないのが流れ星。
でも祈るだけのやつには月も見えない。
極みに昇り追い付かなければ闘えまい。

メリクリ!
ほんとカッコいい...


腹ペコ珍道中  2021年12月25日(土) 21:19 (Good:0Bad:0) 214話 報告

触れる者無き神速、進行に躊躇無し、鳴き方にもクズ配牌にも役割を持たせろ、瑕疵の無い詰め足…全ては悲願の勝利の為に

今回ラストの500 1000の片アガリなんかは、自分では余程切羽詰まった状況か、圧から逃れる為の気休めの聴牌取り位でしか出来ないですが…そうか、彼女はとにかく「間に合わせている」んだ

相手にアガられる前に自分が全てアガってしまう
確かに麻雀の「理想」ですし出来れば負けないですが、出来ないからこその「理想」なんですよね
その「理想」を実現させて勝利する…燃えますね!


ノイフェル  2021年12月25日(土) 20:59 (Good:0Bad:0) 214話 報告

オイオイ、末ちゃま怖えな

最速で最短でぶっ刺しにきおったぞ、このスピードスターは


有馬良男  2021年12月25日(土) 20:55 (Good:0Bad:0) 214話 報告

>チャンスは、砂一粒も残さない
自分のチャンスは必ず掴み、相手のチャンスはできる限り潰す
末原さんが「トップ」で「幸運が味方した」場合、当然こうなる


おたんぽなすす  2021年12月25日(土) 20:43 (Good:0Bad:0) 214話 報告

終わりが見えてくるとフワフワした気持ちになってきます
一話からというわけではないですが長く更新を待ち望む作品の一つでした
いつもありがとうございます

能力の件ですがvita準拠だと言っていた記憶がかすかにあるので
威圧、配牌、ツモ、特殊能力という感じで数値化してみさせてもらえたら他の人と比べれるので嬉しいです


赫鎌  2021年12月25日(土) 19:56 (Good:0Bad:0) 214話 報告

どっかの中堅戦で見たような、しかし本質は全く異なるゴミ配牌からの打ち回し。大将してる末ちゃまほんとかっこいい。


asparagus  2021年12月25日(土) 19:55 (Good:6Bad:3) 214話 報告

その・・・本当に申し訳無いんですが
原作未読でして・・・。
それでも非常に面白く、
熱い展開を楽しませて頂いているのですが、
詳細には説明しなくてもいいので
原作キャラも一言説明くらい書いてくれると
ありがたいかなぁ、って正直思います。

でも本編の更新が滞る方が個人的に死ぬのであまりにも負担になりそうなら大丈夫です!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み