ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

asahi  2021年12月29日(水) 19:21 (Good:0Bad:0) 216話 報告

最速の国士しよっ!!


ゆぅゆぅ  2021年12月29日(水) 10:05 (Good:0Bad:0) 216話 報告

最初は絶望だと思ったけど、よく考えたら末原の配牌だけでは本当に絶望かどうかはわからないな。絶対安全圏が成長して復活した可能性等もある訳だし。とはいえ不用意に切れない白発中南を一枚ずつ持ってるせいで、上がりを狙うにはキツ過ぎる事に変わりはないんだよね。

 末原はこの一見絶望にしか見えない配牌の後でも、最善を尽くし続ける事ができるのかな。次回が楽しみです。


さすらいの読み手  2021年12月28日(火) 23:43 (Good:1Bad:0) 216話 報告

末原さん…あなたがどれだけ場を支配しようとも、関係のない和了を思いついた
立直自摸面前混一色三暗刻西白裏2(ロードローラー)! バリバリバリバリ

エンディングまで一直線だなあ…と思っていたところに、人間やめてる人の強烈な一撃が炸裂
しかし親番が残っている…と思いきや、あまりにあまりな配牌
このまま、怖い人にローラーされてしまうのか
さらに言えば、竜華だって数字上は十分届くし、淡すら3位までは狙えるから、大人しくはしてくれそうにない
姫松、最後の試練というところですね


croto  2021年12月28日(火) 23:13 (Good:0Bad:0) 216話 報告

国士牌8種9枚か。
流し満貫に行くか国士狙って大逆転狙うか。
どちらにせよキツイ手配ではあるなぁ。


四日市三太郎  2021年12月28日(火) 22:16 (Good:0Bad:0) 216話 報告

上がらなきゃ上がられる。
目が千里山に行き過ぎてたね、怖いのは兎にも角にも晩成。
速くない末ちゃんは、うまいけど正直怖くないんだよ…。
自分が速く上がれなくて晩成にチャンスやるくらいなら、千里山
を援護してでも速く安くの考えでいいと思うんだけどなぁ。
例え連荘を許してでも。

この配牌…何だろう、動揺で意識が散漫になったとこで、誰かから直撃喰らいそうな雰囲気が。


white2  2021年12月28日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 216話 報告

怖い人のアガリで淡の勝率は0になってしまった・・・。

あそこまで竜華と末ちゃまがバチバチやってたところで高打点のアガリとは流石。

そして親番の末ちゃまの配牌は・・・某雀聖も8種9牌から国士アガったことあるんだし、国士くらいしか・・・な手配だが、どうなる?


おたんぽなすす  2021年12月28日(火) 21:33 (Good:0Bad:0) 216話 報告

恭子の配牌見てからの絶望顔がたまんねーぜ
やっぱ半チャン一回は見ないとね


オラオ  2021年12月28日(火) 20:57 (Good:2Bad:0) 216話 報告

ここで完全なゴミ手を引くのが凡人である。しかし別にそれは=負けではないことを証明してくれ。絶対君なら出来ると信じてる。


相咲  2021年12月28日(火) 20:27 (Good:0Bad:0) 216話 報告

やっぱ巽さんなら来ますよね長引いたら。
この状況、最高は自身が和了すること。最悪は巽さんに和了される事。
間に千里山にツモ上がりされる、巽さんが千里山に振り込むなど色々な未来がありえますが。末原さんがどの未来を掴み取るのか楽しみです。


有馬良男  2021年12月28日(火) 20:02 (Good:0Bad:0) 216話 報告

まさに巽由華、まさに晩成戦士
麻雀永遠の命題、打点か速度かで、打点で勝ちを狙う「こわい」人

やっぱり、末原さんが逃げ切る展開は無理でしたか
いつも限界ギリギリ、心が折れるような状況は何度も迎えてきたはず

最悪に見える配牌でも、何が手に入ってくるかは誰にも分からない



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み