ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

さすらいの読み手  2020年05月30日(土) 18:27 (Good:5Bad:0) 52話 報告

ついにタイトルの意味を回収できましたね。
待ちに待った最高の舞台での対決は果たして…。
脇を固める2人も当然強者だけに、どうなるかは読めないですね。

あと、さらっとAブロックの結果も出てましたが、白糸台は詰めが甘いと思う。
(8行省略されています)

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:22

ついにやりたかったことができました。
熱くなっていただけたなら嬉しいです。

白糸台と千里山の描写も少しだけすればよかったかな、と思っております。
もちろん、白糸台としてはそのつもりだったのですが、最後の最後で粘られたという感じですね。


瑞ZUI  2020年05月29日(金) 10:01 (Good:0Bad:0) 52話 報告

待ち望んだ最終決戦
3年間の終着点

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:39

まさしく、3年間の終着点ですね。

すぐに実現するかに思われた対戦は、とても遠く。

最後の最後に掴んだチャンスに、2人がどんな気持ちで挑むのか。楽しみにしていただけると幸いです。


シャーマン ファイアフライ  2020年05月29日(金) 01:04 (Good:0Bad:0) 52話 報告

クライマックスにふさわしい盛り上がりに感無量

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:38

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
熱く書きたくてこのお話を書き始めたので、熱が伝わっていれば、こんなに嬉しいことはありません。

今後も熱い展開を目指していきますので、これからも応援よろしくお願いします。


white2  2020年05月29日(金) 00:51 (Good:0Bad:0) 52話 報告

ヤバい、なんだこのアニメ1クールの最終回のような展開…。
これからも続きますよね…?

ともあれ、これで多恵とやえは団体戦で戦うことに(+洋榎)なりはしたものの、このままではセーラがハブになってしまうので、願わくばこの4人が決勝で同じ舞台で戦ってほしいものです。

幼馴染二人で対テルー共同戦線しないと怜が死んでしまいかねないですしね。

副将戦、和は多少レベルアップしないと厳しいかもですね。2回戦では明らかに和が一番弱かったですし。

末原ちゃんも、凡人らしくカタカタしながらも魔王退治、頑張ってもらいたいものです。

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:38

一部の方に最終回か?と言われて、少し描写の仕方を間違えたかな……と反省しております。
まだまだお話は続いていきますので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。

怜ちゃんはもう既に準決勝で1度チャンピオンに殺されている模様……。
確かに、和は少し控えめでしたね。

恭子がカタカタせず大将戦を終えられるのか、楽しみにしていただけると幸いです。


croto  2020年05月29日(金) 00:00 (Good:0Bad:0) 52話 報告

これはカッコいいし激アツ展開

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:36

ありがとうございます!

熱い展開を熱くお届けしたいと書き始めましたので、その熱量が伝わったのなら、本当に嬉しいです!


分福茶釜  2020年05月28日(木) 23:39 (Good:0Bad:0) 52話 報告

かつてこれ程までにかっこいい「ニワカ」があっただろうか、いやない

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:35

ありがとうございます!
かっこいい「ニワカ」が書きたくて、このお話を書き始まました。
あったかもしれない世界線。楽しんでいただけるととても嬉しいです!


アメフト  2020年05月28日(木) 22:43 (Good:0Bad:0) 52話 報告

多恵さんとやえさんの三年間待ってようやく実現した対決……。
これからの勝負が楽しみです。
それにしても多恵さんは三年間やえさんのことを待ち続けるなんて健気すぎませんかね?
やえさんは多恵さんのこと大好きですけど、多恵さんもやえさんのこと好きすぎじゃありませんかね?
まあ、百合は目の保養になるのでとてもうれしいですけどね。

今回も面白かったです。
これからの準決勝での戦いを楽しみにしています。

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:34

すぐに実現すると思っていたからこそ、その3年はあまりにも長く。
やえも焦る気持ちがあったのでしょう。
ようやく実現した戦いが、どのような軌跡を辿るのか、楽しみにしていただけると幸いです。

なんだかんだ言って、多恵もだいぶやえのことが気に入っています。多恵は麻雀を愛する人が好きで、幼い頃に何度も何度も自分に挑んでは、勉強をくりかえすやえのことが、とても好印象だったのでしょうね。

引き続き熱い試合をお届けできればと思いますので、応援よろしくお願いします。


夕張めろん  2020年05月28日(木) 22:42 (Good:0Bad:0) 52話 報告

多恵さんがやえさんを煽る展開が熱すぎる
先鋒戦めちゃ楽しみです!

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:31

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
熱い展開を熱く届けるのがコンセプトでもあったので、それが届いたなら、作者として、こんなに嬉しいことはありません。

熱い先鋒戦を書いていこうと思いますので、引き続き応援よろしくお願いします。


滝音  2020年05月28日(木) 22:13 (Good:0Bad:0) 52話 報告

プライベートでは大の仲良し二人がガチ勝負とかアツすぎるし二人にしか分からない応酬もドラマチック!そら観客席も満員になるわ。

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:29

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
熱い展開を熱く書きたいと思って執筆していますので、熱さが届いたなら、こんなに嬉しいことはありません。

超満員ですね。こんな試合、見てみたいなあと思ってこの作品を書き始めました。


ラビットタンク  2020年05月28日(木) 20:59 (Good:1Bad:0) 52話 報告

この先鋒戦ほんと楽しみやった
てか原作の決勝先鋒戦見ると2人がかりで照抑え込めるの人外すぎるよね
あんなん全国中堅くらいで3人で回し打ちしても止まらんやろ

返信:こーたろ 2020年05月30日(土) 17:27

そう言っていただけると本当に嬉しいです!
作者もようやくここまで来たな、と実感しております。

原作のテルー人外すぎますね……わかってはいましたが、衝撃的な強さです汗



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み