ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

鶏飯  2020年06月10日(水) 12:30 (Good:0Bad:0) 60話 報告

咲世界は能力依存がすさまじいから冷やしとーかに手も足も出ない人ばかりなんだろうなと思う


関係ないけど私は大三元聴牌の打牌で国士とスッタンに振り込んだことあります(国士は6順目とかいう)

返信:こーたろ 2020年06月11日(木) 21:16

冷やしとーかに関しては自身強化も入ってますからね……流石にずるいですよね笑

それはかなりキツイ状況ですね……国士って本当に不思議で、できるときは本当に一瞬なんですよね。


ちょっと通ります  2020年06月10日(水) 11:57 (Good:0Bad:0) 60話 報告

カツ丼さん麻雀打てよとか言ってたけどこのインフレ具合だとプロで普通に打ってるやつなんているのだろうか?
無効化能力とかじゃない限り普通に打つのが馬鹿らしいレベルですわ。

衣とか冷やし透華とかに負けてるあたりプロでもパッとしないほうなのかも知れないけどさぁ。
打たされてる発言は衣より姫様相手に言って欲しかった

三局振り込みなしで通常ならとんでるとか麻雀?とか言いたくなりますよね。
別物になりすぎて麻雀の楽しさとか言われても麻雀なの?とならないか注目しています。

返信:こーたろ 2020年06月11日(木) 21:13

プロの描写あまり出てこないですが、どう考えても普通の麻雀は打ってなさそうですよね……。

丸腰で挑むのは死にに行くようなものですよね。本当の麻雀ならプロにだって勝てることがあるはずなのに。

そのあたりも含めて、今後の展開に注目していただけると幸いです。


せんちょー  2020年06月10日(水) 04:58 (Good:0Bad:0) 60話 報告

現実で同卓したら自動卓ちゃぶ台返し待ったなしですわ……
会場は盛り上がるどころかもはや静まり返ってそう

返信:こーたろ 2020年06月11日(木) 21:11

あまりにも奇跡を超越しすぎている和了りは、熱狂よりも静寂を呼びそうですね……。

この後の展開にご期待ください。


自宅警備員 自宅棲姫  2020年06月10日(水) 04:38 (Good:0Bad:0) 60話 報告

まぁ確かにこんなんやられたら誰でもキレるww

場の支配で抵抗できない相手なら優希が天和連続上がって勝ち確になる...

返信:こーたろ 2020年06月11日(木) 21:09

確かに優希をそのまま放置したら天和祭りになって終わりそうですね……。

流石に波はあると思うので、ダメな時はダメそうですが。


分福茶釜  2020年06月10日(水) 01:50 (Good:11Bad:1) 60話 報告

こんなの麻雀じゃないわ!ただの宝くじよ!

俺ら無能力者の思いを背負って、クラリン先生お願いします。

返信:こーたろ 2020年06月11日(木) 21:06

デジタル雀士たちの想いも背負って、クラリン、行きます……!


まるまん  2020年06月10日(水) 01:19 (Good:2Bad:0) 60話 報告

クラリンがキレた!!
これはもう最強クラスの多面待ちするしかないなぁ!!9とか13とか

返信:こーたろ 2020年06月11日(木) 21:06

多面待ちって言うからにはそれぐらいの多面待ち期待しちゃいますよね笑

今後の展開に期待していてください!


white2  2020年06月10日(水) 00:34 (Good:1Bad:0) 60話 報告

後半から一転高打点バトルになって激しく点棒削られてクラリンが切れてしまった・・・でも、あなたも大概ヤバい能力持ってますからね。忘れてそうですが。

ムダヅモかワシズかアカギか傀でもないとこの卓で平静でいられることは…あれ意外といける奴いるな(混乱)

-追記-

…黒沢さんって誰でしたっけ?
福本漫画のあのおっさんなら知ってるのですが。

返信:こーたろ 2020年06月10日(水) 00:01

突然の超麻雀にクラリンもブチ切れです。

探せば探すほどこの卓でも正常に打ちそうな人が多くて麻雀漫画はダメですね。

個人的には黒沢さんを推したい……。



ヴィラン・シラユキ  2020年06月09日(火) 23:57 (Good:0Bad:0) 60話 報告

まだ東二局だったんか!?
キレたクラリンがどうなるのか…楽しみです!

返信:こーたろ 2020年06月10日(水) 00:05

今回の先鋒戦、作者が想定していたよりも長くなってしまっています汗
長い目で見ていただければ……!

そのように言っていただけるだけで、本当に作者のモチベーションになります、ありがとうございます!


NAKAi  2020年06月09日(火) 23:41 (Good:0Bad:0) 60話 報告

団体戦じゃなかったらトビ終了ですな多恵さんw
そりゃあ は?ってなるわw

返信:こーたろ 2020年06月10日(水) 00:04

個人戦なら余裕でトンでますね笑

えー順位点とトビ賞ついて……多恵さんスコアは ー67!w

もうブチ切れ間違いなしですね笑


七ゲッター3  2020年06月09日(火) 23:16 (Good:0Bad:0) 60話 報告

俺が天鳳でこんなんされてトビ終了したらモニターに右ストレートしてますわ…

返信:こーたろ 2020年06月10日(水) 00:02

作者も間違いなくスマホぶん投げるか、パソコンの画面たたき割っているので、ご安心を。

この展開を前に、多恵がどのように立ち回るのか。
楽しみにしていただけると嬉しいです。


???「はーこんなクソゲー二度とやるか」



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み