ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

white2  2020年08月13日(木) 15:45 (Good:0Bad:0) 95話 報告

南2局まさかの末原ちゃんのアガリ…しかし、よかったのか?豊音が上位を削ったほうがよかったのではと思うほどの安手…。

残り2局で咲から10000点近い差をまくるのは厳しいようだが…。

終局が近いところで豊音に倍満が見える手が…この手なら先勝?

南3局、上がるのは由華か豊音と思われるが果たして…?

-追記-

いや、アガリ前だと20000位差がありました。間違えました。

返信:こーたろ 2020年08月13日(木) 17:18

確かに点数はど安目になってしまいましたが、恭子はこの道を選びました。
自身の親番がまだ残っていることが大きいと思います。

豊音は仏滅中なので他の力は使えません。

勝負の南3局、一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです……!


ほわん  2020年08月12日(水) 22:28 (Good:0Bad:0) 95話 報告

メンチン三暗で3倍満まで見えますね
リーヅモで赤5来れば数えに届きそう

返信:こーたろ 2020年08月13日(木) 17:16

いろいろな可能性が見えそうな配牌が、豊音の手に入りました!

勝負の南3局、一緒に盛り上がって頂けたら嬉しいです!!


おたんぽなすす  2020年08月12日(水) 19:39 (Good:1Bad:0) 95話 報告

晩成の王者が神を斬ったのなら
晩成の巽由華は鬼と会えば鬼を斬り仏と会えば仏を斬る劔になれるんだぞ
頑張るんだぞかわいいぞ

返信:こーたろ 2020年08月13日(木) 17:15

由華ファン増えてくれて、作者としてもとても嬉しいです!!
やえの弟子である由華にも、魔王を倒すための剣はしっかりとありますからね。
今後の展開を楽しみにしていただけると嬉しいです!


投稿話順全話感想

レンディア  2023年06月25日(日) 09:34 (Good:0Bad:0) 221話 報告

面白くて何周も読んでます。個人戦決勝も待ってます…!!


Rujevit  2023年01月31日(火) 21:47 (Good:0Bad:0) 221話 報告

お待ちしております。


八知代  2022年06月27日(月) 13:10 (Good:1Bad:0) 221話 報告

ようやく読み終わりました。

完結おめでとうございます。読んでる最中、何度鳥肌たったことか……続くと嬉しいなあ!

本当にお疲れさまでした!


kugai  2022年04月17日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 221話 報告

あれは例え指が15本折れようが・・・、立直だッ!!

完結おめでとうございます!最高に熱い物語でした!


さすらいの読み手  2022年03月06日(日) 11:38 (Good:1Bad:0) 221話 報告

うん、可愛いですね
…やえさんが出てくる場面だけ抜き出して読めば

由華さん、とうとう近代麻雀の世界? にデビュー? してしまった感が
しかも、違和感がない…
まあ、15分ぐらいしか経過していないので、きっと夢か幻だったのでしょう、うん


そうだね、粛清だね  2022年03月05日(土) 08:25 (Good:1Bad:0) 221話 報告

かわいいはかわいいでもこれはかわいがりとかそういうお話だと思うんですよ。知らんけど


有馬良男  2022年03月03日(木) 21:30 (Good:7Bad:0) 221話 報告

巽由華さんの可愛いお話でしたね

相手の手を掴んだり、胸倉をつかんだりしないなんて、普通の女子高生みだいなIFですね


新作、ニワガチ個人戦・番外編、どれも楽しみにしてます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み