ニワカは相手にならんよ(ガチ)
作者:こーたろ

▼感想を書く

感想

うどんこ  2020年08月15日(土) 23:16 (Good:0Bad:0) 96話 報告

そういえば副将戦で大三元のパオは無いって書かれてましたね。すると恭子が和了っても晩成の責任払いはないってことか…ちょっと安心…

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:59

この作品では採用していないことにしたのですが、よくよく考えてみたらカンの責任払いはあるのに、大三元パオがないのも変な話ですよね……汗


G-h  2020年08月15日(土) 19:53 (Good:0Bad:0) 96話 報告

とよねーが無意識に「大安」を切ったと思うくらいに、全員に絶好の高手テンパイ…!
燃える…!決勝に出る高校は、どこだ…!?

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:55

手に汗握る南3局!
勝負の行方を、楽しみにしていただけたら幸いです!

激闘の準決勝、ついに決着です!


おたんぽなすす  2020年08月14日(金) 18:42 (Good:0Bad:0) 96話 報告

暑いなぁいや、熱いか
麻雀がメジャーで女の子が強い世界に生まれたかったぜっ

普通の世界なら流局!流局!ってなるけど
まぁそんなのありえないよね
さて誰が勝つのか…

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:51

可愛い女子高生に麻雀でボコボコにされたい人生でした(?)

牌に愛された者たちが多い大将戦だからこそ、王牌はありえません。
この局の行方を、是非最後まで見届けてくださいね!


こうぴょん  2020年08月14日(金) 18:20 (Good:0Bad:0) 96話 報告

なんだよ!
なんだよ!熱すぎるよ!

読んでるこっちまで熱くなってる!

こんなワクワクさせる文章はなかなかないぜ!

映像浮かんでくるから、ますます盛り上がる
 
次も楽しみです!

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:50

ありがとうございます!!
全員の想いがぶつかる様子を描けていたなら幸いです!!

最後まで是非、大将戦お楽しみください!


いなせ  2020年08月14日(金) 08:34 (Good:3Bad:0) 96話 報告

作品としてそんなオチはないだろうとは分かりつつも、王牌に入ってたらと想像すると草

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:50

よりリアルにするなら十分あり得ますよね笑


kinkinkin  2020年08月14日(金) 07:53 (Good:2Bad:0) 96話 報告

関西チームだからこそ違和感のない雀鬼のセリフ群笑
県知事が役者として一番輝いていたシーン。

ちなみに私は「これを通してきたから生き残ってきた」と心で唱えてから派手に振り込みます。

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:49

都知事の役が恭子に似合いすぎました笑

あのセリフ、本当にカッコ良いですよね……。
リアルはそう上手くは通してくれませんか泣


三田六郎  2020年08月13日(木) 23:43 (Good:0Bad:0) 96話 報告

最の、高に、アツい!
ほんとにこれ準決勝かっていうくらいに、血潮の沸き立つ、最高の殴り合い。誰もが「最高の上がり」に向かって直進する、小細工なしの真っ向勝負。誰が勝つのか、誰が掴むのか、本当に分からない展開です。次回、待ち遠しくてならぬ!

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:48

嬉しい感想をありがとうございます!!

全員が絶対に和了るんだ、という想いをもってぶつかっているのを描けていたなら、嬉しいです。
ついに準決勝も佳境。

最後まで楽しんでいただければと思います!!


でんぷん  2020年08月13日(木) 20:13 (Good:6Bad:0) 96話 報告

この四人で引き勝負。親が残ってる。…末原ちゃんがんばれー!あと個人的に豊音がんばれー!

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:47

豊音にも、負けられない想いがあります。
最後まで手に汗握る大将戦。

楽しんでいただければ幸いです!


ぐらんぶるねくすと  2020年08月13日(木) 20:08 (Good:1Bad:0) 96話 報告

雀鬼の名勝負!!

由華も口調がまんまで笑うんですが、末原さんの牌譜の元が都知事だった気がする…
似合いすぎてわろたwww

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:46

あの都知事似合いすぎなんですよね笑

恭子にやらせるにはぴったりでした笑


なっち様  2020年08月13日(木) 19:48 (Good:0Bad:0) 96話 報告

雀鬼の伝説の回の再現ですね、こっから楽しみです

返信:こーたろ 2020年08月18日(火) 07:46

どうしてもやりたかったので、大将戦でやらせていただきました。
雀鬼ではオーラスですが、ここではラス前。

最後まで大将戦の行方を楽しみにしていただければ幸いです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み