とある科学の超人兵士。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

反省も後悔もしている。  2020年10月30日(金) 22:48 (Good:0Bad:0) 47話 報告

女性レベル5の中でも御坂さんにしか出来ない荒技に草を禁じ得ない。


✝みsoshiru_✝  2020年09月17日(木) 11:07 (Good:15Bad:0) 47話 報告

ヒーローが女になって帰ってきたって話題になっちゃうぞ!

...御坂さんならばれないか(顔から目線を30cm程下げつつ)


斜め読者  2020年09月17日(木) 06:19 (Good:18Bad:0) 47話 報告

唯一の家族と同じくらい大事

つまり黒子と家族になりたいってことなんだよ!


黒猫ヤマト  2020年09月17日(木) 05:54 (Good:0Bad:0) 47話 報告

面白かったです、次回も楽しみ待ってます。


人生ツライム  2020年09月17日(木) 02:47 (Good:2Bad:0) 47話 報告

物は言い様とは言うが、ここまで残念な言い方あるぅ?
姉と同じておまえさぁ…w

それはそれとして、ヒーロースーツは自分のって主張するのちょっと子供っぽくてすこ


5y0ku  2020年09月17日(木) 02:34 (Good:0Bad:0) 47話 報告

好きの方向性を見つける事が次の課題だね。


新宿No.1ポスト  2020年09月17日(木) 01:46 (Good:11Bad:0) 47話 報告

ずっと佐天さんがヒロインだと思ってたのですが、黒子で固定な感じですかね?

-追記-

書いた後に読み返したら批判っぽい書き方になってるのに気付きました。ごめんなさい、そんなつもりはありません。
佐天さんも黒子も好きです。


レレレ  2020年09月17日(木) 01:13 (Good:1Bad:0) 47話 報告

つまり家族並みに思われてるってことじゃないですかー


ラビットタンク  2020年09月17日(木) 00:19 (Good:0Bad:0) 47話 報告

まぁ幼少期をずっと研究所で暮らしてて外の生活が長くないからしゃーない


わっしょい山崎  2020年09月17日(木) 00:13 (Good:2Bad:0) 47話 報告

言葉のチョイスミスはヒーローあるある。

黒子かわヨ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み