とある科学の超人兵士。
作者:バナハロ

▼感想を書く

感想

huntfield  2020年10月06日(火) 01:50 (Good:0Bad:0) 58話 報告

アクセラレータって名前も大概だと思うけどな。


✝みsoshiru_✝  2020年10月06日(火) 00:33 (Good:0Bad:0) 58話 報告

よく考えたら名前インデックスで納得する皆のほうがおかしいですね


投稿話順全話感想

よこ三  2024年01月03日(水) 23:13 (Good:5Bad:0) 97話 報告

この瞬間を待っていたんだ!
相変わらずおもしろいですわ‼︎


adg  2023年11月29日(水) 22:22 (Good:4Bad:0) 96話 報告

ぼかぁね、まだ更新を諦めてないんだぁ


ささみ  2022年06月16日(木) 00:17 (Good:5Bad:0) 96話 報告

いや姉の記憶を消すのは駄目でしょ……
マジで実行したら一線を超える気がする


liol  2022年06月16日(木) 00:07 (Good:5Bad:0) 96話 報告

相変わらず面白いなぁ。
ヒーロー的存在が周囲の身近な人間との関係に悩むのはどの物語においても定番だけど、主人公はその覚悟の割に対して強くない(※とある基準)のが欠点。しかもまだ中学生だし。

まだまだ波乱がありそうで戦々恐々です。
これが実際に最低限オールマイトくらい強くて身内が犠牲になっても不屈の精神を発揮する完成系ヒーローだったら、また違う気はしますが……一番重要なのはとあるのインフレに彼がこれからついていけるのかがポイントになりそう。


メンマ46号  2022年06月15日(水) 23:13 (Good:4Bad:0) 96話 報告

こいつ何も反省してないな。もしくは反省する所を致命的に間違えてる。レールガンサイドのキャラがこれだけ言っても聞かないなら、もうそろそろ上条さんにそげぶして貰った方が良いんじゃ……?


vastitude  2022年06月15日(水) 05:31 (Good:3Bad:0) 95話 報告

ヒーローが人間関係で悩むのは古今東西どこも変わらないからなぁ。


よこ三  2022年06月15日(水) 00:08 (Good:1Bad:0) 94話 報告

最新話キターーーーー‼︎
ずっと楽しみに待ってました‼︎


魑魅魍魎さん  2022年03月27日(日) 17:42 (Good:1Bad:0) 94話 報告

黒子がめっちゃ可愛かったです!!!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み