IS学園で女達を奴隷に
作者:あま☆てらす

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

なっきー39  2024年03月20日(水) 12:08 (Good:1Bad:0) 43話 報告

少し前から読ませていただいています。
精液ボテってあまりないジャンルではあるけど、私はとても好きです。
10話あたりで精液ボテのある作品を教えてくださいとのことで感想にて募っていたのを見たのですが、私は復八磨直兎(ふくやまなおと)さんの作品をおすすめします。最近の作品は精液ボテも多く、ISの同人誌も描いており、とても良い作品だと思います。


shyrook  2024年03月06日(水) 01:05 (Good:4Bad:0) 43話 報告

原作のホールド・パージでもそうですけど、ヒロイン'sも基本的にはワンサマー本人とは別の理想像を投影しているんですよね。

今作の様に理想とは違う部分(モッピーの場合は「一夏は強い・負けない」)を見せられると冷めてしまう。


九尾  2024年03月05日(火) 20:47 (Good:3Bad:0) 43話 報告

ルーシャ。お前実は面白そうな技を再現するのを楽しんでないか?www

嘆きながらも、まだ噛みつこうとしてくる一夏
本人の中では自分は被害者で相手が悪党って認識がまだ続いてんでしょうなあ
単純に苦しめるよりそこらへんを思い知らせてやりたいですな。みんなお前のことを咎めてるし批判してるんだと理解させたい
今の時点だと箒のことも、一時的に快楽堕ちさせられてるだけだとしか思ってないでしょうし。目を覚ませじゃねえんだよほんと。覚ますのはてめえだよ


レイ・サベージ  2024年03月05日(火) 18:02 (Good:3Bad:0) 43話 報告

特訓がもはや拷問になってないか?
おかしなことになってる一夏を見るのも申し訳ないし廃人にしてあげたほうが優しいまでない…?


ニンジャ0号  2024年02月09日(金) 16:14 (Good:1Bad:0) 42話 報告

今更ながらのこの作品の主人公の名前の読み方は、米原(よねはら)華月(かづき)と言う名前で合ってますか?

(まだ堕とされてないけど)千冬が華月に堕とされた姿を一夏が見たらどうなるのかが楽しみです。

返信:あま☆てらす 2024年03月05日(火) 17:57

米原(よねはら)華月(かげつ)です。花鳥風月の読み方通りでの名付けですので、一応この読み方です。

絶望させてぇ~。


九尾  2024年02月07日(水) 17:32 (Good:2Bad:0) 42話 報告

もやが晴れた云々は、実体を見て恋心が冷めたってだけじゃ説明つかないレベルですな
本人も自覚してますが、今までの自分の感情が明らかに理由なしで強制的に沸き上がってきたものだと認識してる。なんでそんな風に感じてたのかわからないと
こうなると、ISへの考え方で姉妹の縁をきったというのも束には考え直してほしいところ。多分、そこらへんも歪められてたと思うよ。それが直されてもダメってのは心無いというか、お前も人のこと言える立場じゃねえだろというか

あと弁護になるどころかとどめをさすかもしれんけど
一夏も補正くらってた可能性ありますなこれ。主人公らしくなるように思考まで影響受けてた気がする
危機に立ち向かうのも人を助けるイケメンムーブするのも。補正ありきでの言動だったのかも
それがなくなるとただのガキしか残ってない。分不相応な立ち位置でなければ罪のない男だったのかもしれないけど。もうお役御免だ

返信:あま☆てらす 2024年03月05日(火) 17:55

不思議では済まされない謎能力、束きちんと反省しなさい。

バイバイだね。織斑一夏君。


オカムー  2024年02月07日(水) 10:47 (Good:2Bad:0) 42話 報告

次は千冬も攻略するのかな?

返信:あま☆てらす 2024年03月05日(火) 17:53

その予定で((殴


ジャギィ  2024年02月07日(水) 04:13 (Good:10Bad:0) 42話 報告

一夏くん終了のお知らせ

でもぶっちゃけ一夏が悪いっつーより、環境や与えられた物が悪かったんだよねって話。強い力を手に入れて、それを大手に振るってもいい状況とか、そんなの普通子供には影響悪いって

返信:あま☆てらす 2024年03月05日(火) 17:53

一夏劇場は閉廷しました!

子供のまま生きれるほど、世界は甘くありませんよ織斑一夏。


レイ・サベージ  2024年02月07日(水) 03:25 (Good:2Bad:0) 42話 報告

白と黒 似合うよね
一夏は白式ボッシュートされたかぁ でも別に男性操縦者って価値があるからお咎めはないと思うが価値が無くなったらどうなることやら  まぁ価値なくなっても人体実験ルートは流石にないだろう
そして箒もチェックメイト 楽しみや

返信:あま☆てらす 2024年03月05日(火) 17:51

対な二人は最高です。

ボッシュートになります!
全部の希望を摘んで実験……あり((殴

はい、チェックメイトです。


竜導  2024年02月07日(水) 01:15 (Good:1Bad:0) 42話 報告

更新お疲れ様です。

白式改めマシロを手にして箒とのフラグも立ちそう?この先どうなるか気になります…IS失ったとなれば一夏は退学ルートでしょうか

ネヴィとルーシャどちらも可愛いですね

返信:あま☆てらす 2024年03月05日(火) 17:50

お待たせいたしました。

退学させたい気持ちはありますが、もっと絶望させたいなぁ、学園で永遠に絶望させたいが本音です。

可愛いと言っていただきありがとうございます。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み