ゴブリンスレイヤー異聞:鬼滅の剣士(デーモンスレイヤー)
作者:生死郎

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

グラハムタロサァン  2020年12月31日(木) 23:58 (Good:2Bad:0) 1話 報告

今年も良い作品をありがとうございます。来年もよろしくお願いします。良いお年を

返信:生死郎 2021年01月03日(日) 18:18

今年も頑張って更新していきたいと思います。


Doraguniru  2020年10月17日(土) 21:45 (Good:1Bad:0) 1話 報告

気長に更新してください!
待ってますので

返信:生死郎 2020年10月18日(日) 17:34

コメントありがとうございます。久しぶりに更新させていただきました。


Doraguniru  2020年09月12日(土) 08:07 (Good:1Bad:0) 1話 報告

次の更新楽しみに待ってます!

返信:生死郎 2020年10月03日(土) 16:31

ありがとうございます。進捗が遅れてしまってますが頑張ります。


トムとジェニー  2020年08月31日(月) 08:00 (Good:0Bad:16) 1話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


Doraguniru  2020年06月07日(日) 10:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

次の更新楽しみに待ってます!

返信:生死郎 2020年06月10日(水) 02:10

感想ありがとうございます。励みになります!


栗栖鱒釣  2020年05月18日(月) 15:10 (Good:2Bad:3) 1話 報告

鬼滅の刃の英語版タイトルから来ているデーモンスレイヤーというタイトルですが、
ゴブリンスレイヤーにはデーモンスレイヤー一党が存在しているので、
そこのところの兼ね合いがどうなるかを、期待させてもらいます。

返信:生死郎 2020年05月22日(金) 01:00

デーモンスレイヤー一党がゴブスレ世界にもいるのは知りませんでした。兼ね合いは検討させていただきます。


小説スキー  2020年04月22日(水) 08:41 (Good:3Bad:0) 1話 報告

鬼殺隊の、しかも柱はゴブスレ世界だと圧倒的ハイスペックですね。
岩を斬るのが最低ラインなので物理無効以外は大体斬れる、
日輪刀のおかげで闇の眷属にも攻撃が通る可能性が高い、
超感覚のおかげで索敵レベルも高いとなれば銀ところか金等級でもいけそうです。

返信:生死郎 2020年04月22日(水) 19:27

ゴブリンスレイヤーの世界は柱くらいの剣士でないと冒険者をやるのは厳しそうだなとは思います。水柱の青年の昇格も本作品の見所としたいなと考えています。


エビヌマ  2020年04月21日(火) 06:38 (Good:2Bad:0) 1話 報告

前衛に斥候もできそうなタイプですね。
四方世界だと職業そのままなキャラ名になりますが、どんな異名がつくか楽しみです。

返信:生死郎 2020年04月21日(火) 22:02

炭治郎のような鋭敏な感覚を持つように考えたので、斥候も兼ねることができるのは利点になると思います。


投稿話順全話感想

九尾  2023年02月05日(日) 23:13 (Good:2Bad:0) 43話 報告

文字通り馬鹿な恰好をしているwww

シリアスだったはずの空気が死んだ

返信:生死郎 2023年02月06日(月) 00:15

時間があればゴブリンスレイヤーみたいな兜とか、頭巾や仮面とか用意できたんですけどねぇ。


九尾  2022年12月25日(日) 07:12 (Good:4Bad:0) 42話 報告

まさにテンプレートな誘惑でしたな
よほど正義感でもない限り、目の前に自分を簡単に殺せる異形がいるだけで人質なんかとらなくてもすでに脅しになりますし
その上で従うなら若返らせてやるって言われたらコロッといくやつはどこにでもいるでしょうな
そしていざという時はいつでも切り捨てられる処置も当然してある、と
定番ってのは有効な手段だから定番なんですよね

返信:生死郎 2022年12月28日(水) 23:54

抗うことが難しい誘惑をする鬼の恐ろしいところを感じていただければ幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み