転生しても楽しむ心は忘れずに
作者:オカケン

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

きゃのぴー  2020年06月19日(金) 21:26 (Good:1Bad:1) 16話 報告

無印完結お疲れさまでした
面白かったです。
目指せ!!完全無欠のハッピーエンド!!
闇の書・・・初代リーンフォース・・・どうなるんだろう?

返信:オカケン 2020年06月21日(日) 10:48



 それが次の章の肝になりますね。彼の誓いを果たせるのかどうかはやはり彼次第です。その結末を見届けていただければ幸いであります


投稿話順全話感想

○○○はCOOLに去るぜ  2024年02月29日(木) 14:57 (Good:1Bad:0) 75話 報告

おもしろかったです!更新うれしい!

ふつうに返り討ちにあいそうですなw

返信:オカケン 2024年03月02日(土) 15:03


 感想ありがとうございます!エースが現場に揃ってるのに襲撃するとかイカれすぎぃ!


○○○はCOOLに去るぜ  2024年01月05日(金) 12:34 (Good:1Bad:0) 74話 報告

面白かったです!これはヴィヴィオに甘々なお父さんができるフラグかな?つづきも楽しみです!
これからもがんばってください!

返信:オカケン 2024年01月06日(土) 20:47


 年末年始で繁忙期&休みを満喫してしまったのでだいぶ間は空いてしまいましたが鋭意執筆中であります!応援感謝です


はにワ  2023年12月16日(土) 12:22 (Good:1Bad:0) 74話 報告

1年ぐらいなら割とみんな待ってくれる気がする

返信:オカケン 2023年12月25日(月) 00:31


 皆んな心広スギィ!

 その言葉に安心しました。けど、それに甘えず執筆頑張ります。なお、年末年始はサボってる模様です


プロトタイプ・ゼロ  2023年12月15日(金) 21:58 (Good:3Bad:0) 74話 報告

ハーヴェイと言ってたやつ……うむむ。マックスかソフィアしか思いつかぬな

返信:オカケン 2023年12月25日(月) 00:32


 そんな役原作キャラにやらせる訳にはいかねぇ!どけ、〇〇にやらせる!みたいなテンションです


GameMaster  2023年11月29日(水) 18:50 (Good:1Bad:0) 73話 報告

もしかしてスマホ投稿ですか?
・(点)が•(点の環境依存文字)に変わっています。

念の為に誤字出しておきますね。

返信:オカケン 2023年11月29日(水) 21:19



 あれ、本当ですね。スマホからだとそうなるのですか……報告助かりました、ありがとうございます


マスクドクラウン  2023年11月18日(土) 10:06 (Good:5Bad:0) 72話 報告

性欲が上着を脱がすだけってwある意味予想外だなww

……あれ?でも最初、性欲の暴走で、なのはの胸を揉もうとしたのって……寝言があれなら、なのはとフェイトとはやては、胸を揉もむ対象になってた?それとも、なのは限定?
……まぁ、揉む対象がどっちになってたとしても、面白い結果になりそうだな(色んな意味で)w

返信:オカケン 2023年11月18日(土) 21:48


 はてさて慎司の内心は以下に?………今度は真面目に慎司の性癖とかの話がわかるようなやつ書いちゃいますかね?w


ライリー  2023年11月15日(水) 22:27 (Good:8Bad:0) 71話 報告

なのは「日々を楽しんでいる。慎司くんが好き」
慎司「なのはちゃん。ありがとう、大切なことを思い出させてくれて」

後日・・・

慎司「メイドフェスティバルじゃーーーーーーーーーーーーーーー!」
なのは「しまった忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

みたいになりそう。

返信:オカケン 2023年11月16日(木) 00:00


 あ、その導入思いつかんかったです!悔しい!次のメイド騒動で採用するかもです


μηδέν  2023年11月13日(月) 20:45 (Good:3Bad:0) 71話 報告

読み返してる時の更新........最高か?

このノリとテンポの良さが一番好きだわ

返信:オカケン 2023年11月15日(水) 09:15


 未だに見てくれてて感謝感激……ありがとう


芳月  2023年11月13日(月) 09:25 (Good:2Bad:0) 71話 報告

昨日ちょうど見返してたところだったのに今日投稿されてびっくり......そしてタイトルの言葉出てきましたね〜。この慎司君のノリは読んでてやっぱり楽しいです。

返信:オカケン 2023年11月13日(月) 14:08


 読み返してもくれてるなんて感激です。何とか完結まで描き進めたい、今後も追いかけてくだされば幸いです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み