改変プリコネ部 スタイリッシュアクションの裏技
作者:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とてつちた  2020年05月16日(土) 13:43 (Good:0Bad:0) 2話 報告

(次回の序盤の展開が)見える見える...

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年05月16日(土) 14:46

さっさとアクション書きたかった(本音)


リボン付き  2020年05月16日(土) 09:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

騎士くんデビルトリガー引いて欲しい…欲しくない?

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年05月16日(土) 14:46

ちゃんと用意してるゾ^~


メガマソ  2020年05月15日(金) 07:14 (Good:0Bad:0) 2話 報告

赤ちゃんアンチってことは、当然キャッチコピーも否定するってことでいいんですかね?
僕は僕だけを信じるってのをやりたそうだが、果たして奴らがそれを許すかな?

この騎士くんブライノイズ好きそう。
基本性能高いから気に入りそうではある。拡張性に乏しいけど。
流星触っとけばよかったなと後悔してる。

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年05月15日(金) 07:33

そもそもDMC路線だと繋がるのは力なんだよなあ……
そこな、ママが多すぎて処理追いつかないねんな(素直)なんだかんだバブらせてくる母神をぶっちぎる為に、大量のエネルギーで大気圏から脱出しないと無ゾ

(岩男シリーズは触れてないのでわから)ないです。まあカイザギア寄りなんだけどね……


メガマソ  2020年05月07日(木) 19:51 (Good:0Bad:0) 1話 報告

7章11話で言われたことが切っ掛けで騎士クンの心のバージルが目覚めたんですかね?
これはキャルの預かり知らぬ出来事だし、知らないのも無理はないな。
あれが切っ掛けだと知られたら確実に凹みそう……つまりここがペコ虐会場なのね。
できればアーカム騎士(ガバガバ翻訳)クンにはなってほしくないゾ(婆汁√なら大して変わらんのは内緒)

(6行省略されています)

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年05月07日(木) 19:24

バージルも色んな要素があってアレだから、多少はね?つまり勝手に根に持ってるんだなこれが(DMC5でダンテが「カッチャマはお前を探しに行って死んだんやで」って言ってた=バージルの「カッチャマはダンテだけ助けたやん」が完全な逆恨み確定)
あとバージルが目覚めたのは2回も負けたからやで。生き返るわ^~した時のエラーで記憶全部戻ったからね、仕方ないね♂

アーカムは禿げるからNG


とてつちた  2020年05月07日(木) 14:52 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ここの騎士くん、いつか魔剣振り回しながらダー草野と戦いそう(小並)

スゲェ面白かったです

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年05月07日(木) 17:00

もう次から実質魔剣が出てくるゾ^~

草野は裏ボス、はっきりわかんだね


リボン付き  2020年05月06日(水) 11:37 (Good:0Bad:0) 1話 報告

DevilMayCryと聞いて見たけど面白くていいゾ〜これ

返信:イイネ!ホルマリン漬け王者決定戦 2020年05月06日(水) 12:19

感想ありがとナス!次からアクションシーン入るはずなんで、応援オナシャス!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み