東方素手喧嘩録
作者:寄葉22O

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

カフェチーノ  2024年01月12日(金) 14:45 (Good:0Bad:0) 25話 報告

本当に素晴らしい...この小説とスト6のケンのBGM聞いてるだけで心の...いや、魂の底から情熱という名の炎が激しく燃え盛る。続き、いつでも待ってます。


蘭童  2024年01月02日(火) 23:22 (Good:2Bad:0) 25話 報告

続きが欲しい‥‥‥いつまでも待ってます


マシュトマト  2023年09月11日(月) 16:15 (Good:0Bad:0) 25話 報告

こんな熱い戦い途中で止めんでくださいよ·····最高すぎるじゃないか、本当に。続きもくれぇ


看板  2023年08月26日(土) 18:59 (Good:0Bad:0) 25話 報告

久しぶりに帰ってきても

ずっと好き


ミセス・ロビンスン  2023年05月08日(月) 16:34 (Good:2Bad:0) 25話 報告

待ち続けるしかないよ


オルソ  2023年02月08日(水) 01:04 (Good:0Bad:0) 25話 報告

長々と語るに及ばず。
待ってるぜ


兄さん  2022年09月22日(木) 14:04 (Good:0Bad:0) 25話 報告

いつまでだって待つぜおらぁよ……こんな素敵な作品いつまでだって待ち続けられるんだから!!!


かたやぶり   2022年09月19日(月) 02:21 (Good:0Bad:0) 25話 報告

かっこいい描写 続き待ってます


lux ver.V  2022年05月22日(日) 00:37 (Good:0Bad:0) 25話 報告

いつまでも更新待ってます!


ベルルー  2022年02月22日(火) 23:38 (Good:1Bad:0) 25話 報告

続きいつまでも待ってます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み