インフィニット・ストラトス 〜水天の涙〜
作者:御簾

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

とらんざむせっちゃん  2020年10月18日(日) 11:28 (Good:0Bad:0) 11話 報告

今更だけど石黒悠…


彼との関係を感じざるを得ないね。私はBATTLE FIELD RECORD見たこともやったことも無いけど、知ってはいるからね

返信:御簾 2020年10月18日(日) 11:53

感想ありがとうございます!
(ΦωΦ)フフフ…
PS3版ガンダム戦記、結構好きなんですよねぇ


37級建築士  2020年10月11日(日) 18:44 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マニューバアーマーで下格のランス、バトオペのアサルトアーマー再現でちょっと笑っちゃいました。他のアーマーも楽しみにしています。

独り言:コアガンダムみたいに武相のリミテッドチェンジをするジーラインとか、ジーラインシリーズは設定の汎用性が高そうなんで今後が楽しみです。

返信:御簾 2020年10月13日(火) 07:56

感想ありがとうございます!
やっばりアサルトアーマーといえば下格ランスかな…と思いまして!
ジーラインシリーズは作者のお気に入りなのでこれからこき使って行きますよー!


とらんざむせっちゃん  2020年07月26日(日) 21:28 (Good:0Bad:0) 8話 報告

…ジーライン・アサルトアーマーですか?

-追記-

更新待ってます!頑張って下さい!

返信:御簾 2020年07月26日(日) 21:23

大正解です!
本編ではジーライン、という名称は使いませんでしたがアサルトアーマーです。


わーしょっく  2020年07月16日(木) 09:43 (Good:0Bad:0) 7話 報告

あれ、今の専用機ってオリジナル機体?
ジム・コマンドとかじゃなくって?

返信:御簾 2020年07月16日(木) 22:59

それは次話を見ていただければ…とは言いません。
はい。その通りです!やっぱり最初はあの機体ですからね!


タケポン  2020年06月13日(土) 04:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

すいません ちょっと気になるこてがあります
セシリアがイフリート強奪事件を一般生徒にばらしちゃいましたが、それってかなりセシリアがアメリカ本土に目をつけられちゃったのでは? そして形骸化したIS学園にいちゃもんつける良い切欠になったのでわ?
下手したらイギリス本土にも飛び火しちゃうのでわ?

返信:御簾 2020年06月13日(土) 18:53

感想ありがとうございます!
そうですね。それは今後の展開次第という事で…今ははっきり言えません…ごめんなさい!
次の話の前書きで触れておきます!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み