結城友奈は勇者ではない
作者:mn_ver2

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2021年03月17日(水) 21:15 (Good:0Bad:0) 41話 報告

ーーーそっか。ほんのちょっとだけでも変えることができたんだな、赤嶺ちゃんは。

うたのん楽しみに待ってます。


チガ  2021年03月23日(火) 17:55 (Good:1Bad:0) 40話 報告

完走お疲れ様です。
送ろうか数日悩みましたが思った素直な感想を述べさせていただきます。お気を悪くされると思うので精神に余裕のある時に読んで頂ければ。

先に不満点を
途中までは「かなり悪いこの状況をどうもっていくのか」という期待がありました。
(10行省略されています)


shi-nogu  2021年02月24日(水) 07:54 (Good:1Bad:0) 40話 報告

完結おめでとうございます&お疲れ様です!!

エグい描写や熱い展開、予想外かつ次回が楽しみになる引きなどこの作品にはとても楽しませていただきました。
先輩である銀と夏凜の共闘。死者である銀が園子と東郷さんにお別れを言えたり、亡き樹が姉を支えるなど最期にとても熱い展開ばかりで読んでいて目頭が熱くなりました……
2次だからこそ生存ルートという話で幸福に生きてくれるのも嬉しいですがやはりこうやって甦らない、というのも良いですよね……
(8行省略されています)

返信:mn_ver2 2021年03月17日(水) 19:18

天の神が勝てば逃げ場のクソもないですね

ええ、ええ。
頑張って面白い展開とか鬱とか鬱とか、あと鬱とかたくさん盛り込めてよかったです〜!


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2021年02月22日(月) 04:01 (Good:1Bad:0) 40話 報告

完結おめでとうございます。

最高のビターエンドでした。

返信:mn_ver2 2021年03月17日(水) 19:15

ありがとうございましたー!
投稿してからいつもだいたい一時間以内には感想が送られてくるので「すげーなー」とか思ってました笑


ADF-11F_Raven  2021年02月22日(月) 00:21 (Good:0Bad:1) 40話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#

返信:mn_ver2 2021年02月22日(月) 02:00

小説、または会話形式の感想は黒なのでご注意をば


聖杯の魔女  2021年02月22日(月) 00:18 (Good:1Bad:0) 40話 報告

完結おめでとうございます。まさか、最後まで読んでしまうとは、これもm.k,さんの文才の力なのか……ともかく、お疲れ様です。
自分もゆゆゆの二次創作として天の神側の勇者が、友奈達を全力で排除してくる話を考えてましたが、これを気に書いてみようかと思います。

返信:mn_ver2 2021年03月17日(水) 19:14

ありがとうございます〜
もし目についたら読みにいかせてもらいますね〜


M@BU  2021年02月21日(日) 22:42 (Good:1Bad:0) 40話 報告

他の二次作品にはない予想外の展開が多くて面白かったです。ありがとうございました。

返信:mn_ver2 2021年03月17日(水) 19:12

いえいえ、こちらこそ読んでいただきありがとうございました〜
段々1万字超えがデフォになって、一話読むのに少し時間がかかってしまったでしょうが笑


ADF-11F_Raven  2021年02月17日(水) 00:55 (Good:2Bad:1) 39話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


勇者部顧問  2021年02月16日(火) 22:51 (Good:1Bad:0) 39話 報告

勇者ではないに2つの意味があったとは……

そしてここでの引き分かっておる……

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

返信:mn_ver2 2021年03月17日(水) 19:11

引きはssでは大事な要素の一つですからね!


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2021年02月16日(火) 21:14 (Good:0Bad:0) 39話 報告

ーー大満開でも破神には足りない、か……



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み