オルコットの雌主人
作者:スケオジ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

空気清浄機  2022年12月24日(土) 18:00 (Good:2Bad:0) 1話 報告

純愛作品ですね、ええ。
悪いオッサンなのにあの手この手を尽くして詰みまで持っていって嫁さんゲットして、ガッツリ愛を注いでるんだし。
結果として合意どころか愛ある子作りまでしてるし。
貴族として使用人をお手付きにするのはよくあることだしセーフ(なお奥様が見てる


かぼちゃ畑  2020年05月17日(日) 02:08 (Good:1Bad:0) 1話 報告

青い血以外が入るけど没落寸前なことを考えれば
貴族的にありじゃないかな。
旦那はやり手みたいしだし、


ベルク@チョモランマ  2020年05月15日(金) 17:53 (Good:29Bad:1) 1話 報告

普通に一夏君取り合ってるだろう事が容易に想像出来る原作卒業後と比べると
余裕で勝ち組では?
家は存続、手腕見るに今代はこれ以上落ちなさそうですし
子供も沢山で偏愛とはいえ数年後は分からない

寧ろ子供産まれてから朝も夜も充実しそう


Zodiac  2020年05月15日(金) 01:35 (Good:4Bad:7) 1話 報告

エッッッッ(以下略


・地の文行頭に全角空白
・『──(罫線)』→『――(ダッシュ)』
・『……』や『――』は2個セット
・傍点を振る際は《《》》で囲む
個人的にですが、この辺り変えると読みやすいかと


slrkm  2020年05月14日(木) 20:19 (Good:9Bad:0) 1話 報告

またチョロコットさんが堕ちてる


九尾  2020年05月14日(木) 18:59 (Good:25Bad:0) 1話 報告

この男、できる!

約束はしっかり守ってるから反骨心が云々のところから思ってましたが
実力はすごいですよね。経済面でもエロい面でも
少なくとも、成果を残せなかったセシリアには否定できない

男の心を掴むことで勝利とするってのはアリだと思いますよ
俺は心変わりしたセシリアを軽蔑したりはしませんね。むしろ応援します



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み