太極より来る者
作者:ななふさ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

アカサタナハ  2020年06月07日(日) 20:28 (Good:0Bad:0) 14話 報告

中々気になる展開になってきましたね。
望月天理の正体が気になります。藍染とはまた違った不気味さがありますね。
あと、監獄はどうなっちゃったんですか?主人公の霊圧が元になっているかのような描写でしたが。


水笛  2020年05月25日(月) 11:19 (Good:0Bad:0) 10話 報告

霊子をいじる能力だから、滅却師にとっては武器を使えんのと同義。
向こうにとって純粋にやりにくい戦いになるんやろね.....


暴走者  2020年06月16日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 9話 報告

卯の花ではなく卯ノ花ですよ


学生食堂  2020年05月24日(日) 05:35 (Good:0Bad:0) 8話 報告

続きが気になりますので、頑張ってください。

麒麟寺さんはどんなポジションになるんですかね?
原作だと初代四番隊隊長なので……。


猫の宅急便  2020年05月23日(土) 15:01 (Good:0Bad:0) 7話 報告

ふむ・・・つまりは滅却師と痣城剣八の能力を足して2で割った感じの能力ですかー。なかなかに強能力ですね!オサレ!

山爺の左腕も治って何より。山爺は左腕治せる状況(織姫の力を使えば)だったけれど人間を利用したくないという理由で左腕を治さず、ユーハバッハに貴様は弱くなったと言われていましたが左腕があることでユーハバッハに善戦できるかもですし、負けても左腕のことには関係なく守る物が増えて弱くなったと言われるわけですね(笑)。
これからの更新も応援してます。


アカサタナハ  2020年05月23日(土) 12:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

台詞がなかったキャラで面識があるのは、あとは卯の花さんぐらいですかね。
この物語がどう続いていくのか気になります。


韓信  2020年05月17日(日) 14:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

とても続きが気になります


孔に響くよ  2020年05月14日(木) 23:07 (Good:2Bad:1) 1話 報告

期待してます
頑張ってください


逆波長  2020年05月14日(木) 19:59 (Good:0Bad:1) 1話 報告

めっちゃ強キャラって感じで格好いい。好き



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み