ハイスクールD×D~転移の白 転生の赤~
作者:新太朗

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

剣聖リィン  2023年07月18日(火) 18:40 (Good:0Bad:0) 50話 報告

更新の再開お待ちしております。
原作ヴァーリの魔王化に変わるオリジナル形態とか楽しみです。


ナギンヌ  2021年11月18日(木) 01:02 (Good:0Bad:0) 48話 報告

更新お疲れ様です。
最初はクロスオーバーだったので少し敬遠していたのですが、試しに読んでみたら面白くて一気に読んでしまいました。
次の話も楽しみにしてます。


hide  2021年10月27日(水) 22:56 (Good:1Bad:0) 47話 報告

更新ありがとうございます。

一誠と一樹が勝負したら…そりゃ一誠が勝ちますよねぇ~。
もしかすると一誠の方がスペックは高いのかもだけど。

(11行省略されています)


セイバードラゴン  2021年10月27日(水) 22:52 (Good:0Bad:0) 47話 報告

吸い出すって言うけど容量足りるのかね?あの二人で。正直に言うと二天龍のオーラしかも体ごとだからトンデモねぇエネルギー量になりそう(-_-;)
後、どう排除するんですかねぇ?先ずは魔王たるサーゼクスの直属の部下で白龍皇。一誠自身も高い実力を持ち全く歯が立たぬし。


くまたいよう  2021年10月27日(水) 00:27 (Good:0Bad:0) 47話 報告

アザゼルが悪い!それ以上でもそれ以下でもない。

サーゼクス様からしたら、アザゼルを怒る気にすらならないだろうなあ。

て言うか、リアスの言い分からしたらサイラオーグさんみたいな同年代最強はどうなるのよ?って気分。


To8  2021年10月13日(水) 00:11 (Good:0Bad:0) 46話 報告

次の話が楽しみですね〜


たこきむち  2021年09月30日(木) 02:57 (Good:2Bad:0) 45話 報告

誤字脱字も多いけど、キャラ等の固有名詞違いも多過ぎる…


hide  2021年09月01日(水) 17:00 (Good:1Bad:0) 43話 報告

更新ありがとうございます。

名乗りを上げている所から、完全に制御された覇龍だってことに聖書勢力のTOPがびっくりしているかも?


誠二は多分…原作破壊ってレベルじゃねぇぞ…なんだよそれ!って感じでしょうね~。

真っ白な白竜って奇麗そう~一番喜んでいるのはアルビオンかもしれないですね~
ふふーん♪って感じで喜んでそう。

ドライぐからすると…あれに喧嘩売っちゃだめだ…って感じかしらね?


mja823  2021年06月14日(月) 04:27 (Good:0Bad:8) 39話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


鴉@地獄よりの使者  2021年05月20日(木) 23:12 (Good:0Bad:0) 37話 報告

リアスが激昂するシーンで拳を机に叩きつけるシーンの表現で
「リアスは机を乱暴に拳を振り下ろした。」
ではなく
「リアスは乱暴に机に向けて拳を振り下ろした。」
等にした方が意味が伝わりやすいと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み