IS主人公が、友達にヒロインたちをあっさり寝取られていくお話
作者:キョウキョウ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くまはや  2020年06月01日(月) 11:15 (Good:6Bad:0) 32話 報告

早漏は治りそうだけど、オナホが良すぎて素人さんだとイケなくなりそう。


アナスタシア@  2020年05月26日(火) 13:15 (Good:5Bad:2) 32話 報告

束製のオナホとか絶対にヤバい物だよねw
オナホと誰か(千冬)の中と同期してるとかね!色々有りそうで怖いねw


ねむまる  2020年05月26日(火) 13:00 (Good:5Bad:0) 32話 報告

一夏ってば目先の快感に釣られて気付いていないけど画面の向こうで友人が超スタイルの良い美人と本番しているのに自分はオナホでオナっているって自覚したら惨めさで死にたくなりそう。

泣きじゃくる千冬とかいろんなニ次創作見回しても相当レアな気がする。


小碓  2020年05月26日(火) 12:49 (Good:1Bad:0) 32話 報告

この束製オ◯ホ、絶対なんか仕掛けがあるはず……もう一夏はオ◯ホを手放せなくなりそうですね。


ねこたつ  2020年05月26日(火) 08:41 (Good:2Bad:0) 31話 報告

ちっふー!!
とうとう出てしまったのか、経験無い人ほどあっさり堕ちるから心配やねぇ

ともかく頑張れ一夏!君のマジカルチンポに期待する人は(多分)多いぞ!


ねむまる  2020年05月25日(月) 20:55 (Good:0Bad:0) 31話 報告

実姉の情事とか普通なら見れたもんじゃないけどシスコンと性欲旺盛になっている今の一夏にとっては最高のオカズになりそう。まあ寝取られ趣味に目覚めなきゃだけども!


小碓  2020年05月25日(月) 20:33 (Good:2Bad:0) 31話 報告

もはやRTA並みの速度で女の子を攻略していってますね!束がきたことでさらに加速してるようで。

傷心(?)の一夏へオカズ提供ですか。まさかの内容が千冬(実姉)の初体験ですけど、これすでに過去のものですからね。つまり千冬はもう……。一夏が姉のセックスみておっきするわけですか。ますます歪みが進みますね。


就職希望者  2020年05月25日(月) 15:53 (Good:0Bad:0) 31話 報告

おおついに最強のヒロインか
今回も面白かったです
次回も楽しみにしてます。


れききん  2020年05月25日(月) 11:15 (Good:0Bad:0) 30話 報告

間違ってはないが口下手ァ!
いやホストとかプレイボーイになられたら話的にも風紀的にも不味いんだが


ライナ  2020年05月25日(月) 11:04 (Good:12Bad:0) 30話 報告

好意はあるがもっと段階をだな。
染まり方が歪過ぎて人間関係拗れる拗れる……。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み