星間都市山脈オリュンポス/Zero Before Gods Fallen
作者:オリスケ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

宗旦狐  2022年03月11日(金) 02:21 (Good:0Bad:0) 13話 報告

サーヴァントって人類史に名を刻む程の傑物だから、俺たち一般人とは違う世界の住人ってイメージだったんだけど…余りにも強大な敵と相対したら気後れ
はするし諦めかけたりもするって知って、一ミリも恐怖やら負の感情を抱かない完璧超人って訳ではなく、当たり前のように人として抱く色んな感情を持ち合わせている等身大の人間なんだなぁって、思いました。そしてその上で立ち向かうっていう選択肢を取れるってのがホント凄い。なんか上手く伝えられないけど、人としての弱さと英雄としての強さを併せ持ってるってのが凄く痺れます。


※あくまで個人の感想です  2020年06月07日(日) 01:51 (Good:1Bad:0) 10話 報告

無茶と無謀を無理矢理通してようやく一矢報いることができる(掃討される寸前のゲリラ)程度とかいう無茶苦茶なゲームバランスすき
金時とモードレッドのおかげで絶望感が薄れてドタバタ珍道中のような空気になってるの好き

刹那的で気風がいいからこそ生まれる空気を表現できてるのは素晴らしいと思いました

完走まで突っ走って♡

返信:オリスケ 2020年06月07日(日) 11:40

感想ありがとうございます! 読んで貰えてうれしいです!
オリュンポスが初絡みのような気がしますが、モードレッドと金時は絶対に馬が合うと思う(確信)

引き続き読んでいただければ幸いです~


日向ヒノデ  2020年05月17日(日) 21:17 (Good:1Bad:0) 4話 報告

パーフェクトだ、オリスケ殿。
うん、うん、うん!こういうのを待っていたんだよ!
オリュンポスZEROを! これをやってくれる猛者を!!
エンタープライズ号…もしやオデュッセウスの木馬とアキレウスの盾、あとクロノミニアを基に創られたと脳内補完しとけばいいですか?!
カルデアのマスターが訪れるまでの彼らの活躍、奮闘、最後。
その全てを楽しみにしています!!

返信:オリスケ 2020年06月07日(日) 11:32

感想ありがとうございます!
既に確定した結末ながらも、予想を覆すような展開を幾つも用意してるので、引き続きお読み頂ければ嬉しいです!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み