東方異世界生活記 壱
作者:ジシェ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

くっつく餡玉  2024年03月03日(日) 08:26 (Good:0Bad:0) 68話 報告

かなりの前倒し下準備だけが進んでゆくw
更新お疲れ様です。

返信:ジシェ 2024年03月03日(日) 13:34

全くその通りですね!もうこの作中一番弱いのうどんちゃんですよー…コメありです。


くっつく餡玉  2024年02月12日(月) 05:40 (Good:0Bad:0) 53話 報告

繫がりが薄くったって、地道に頑張る妖夢ちゃんは素敵可愛いから良いんじゃないかな。
更新お疲れ様です。

返信:ジシェ 2024年02月12日(月) 10:23

自分としては原作に関わらせたいです…正直日常系なら漫画で読みたい…コメありです。


くっつく餡玉  2024年01月31日(水) 09:09 (Good:0Bad:0) 38話 報告

ふぅむ、こういう事もあるんですな。
人物関係も色々あるようですが、まぁその辺は、もっと後の話になるんでしょうね。

返信:ジシェ 2024年01月31日(水) 23:37

コメありです。人間関係…およそ主人公(原作周り)は随時更新されるでしょう。ただ…原作巨悪が計三つの二つ目のラストなので相当先でしょう。気長にお待ち下さい。


くっつく餡玉  2024年01月29日(月) 18:25 (Good:0Bad:0) 19話 報告

更新お疲れ様です。
いやー、霊夢さん、威力がとんでもない修行をされてますな。
使用可能時間は短いですが。
それにしても、エネルギーの刃を出す剣はロマンだ。

しかし、それらを使えても脱出できない空間だとは。
燐は鬱っちゃってやる気失くすし。
しえみさんはどう出るか……。

返信:ジシェ 2024年01月30日(火) 07:45

コメありです。正直使用制限描けないと月の妹みたいに『あんた別ゲーから来た?』になってしまうので…あくまで主人公立たせましょうね。…主人公…原作か幻想娘のどっちで考えるんだろ…


くっつく餡玉  2024年01月24日(水) 12:49 (Good:0Bad:0) 67話 報告

更新お疲れ様です。
いやぁ、鈴仙ちゃん凄いね。詰め将棋並にギリギリの厳しい状況を乗り切った奮闘、お見事でした。

師匠は……矢の威力どうなってんの?(^_^;
というか、多分今回の結末、察してましたよね?
それでもまぁ、衣玖さんと合流出来たのは大きいですかね。

しかし帰り方……飛べるのは良いけど、腕疲れそう。

返信:ジシェ 2024年01月25日(木) 01:26

原作設定上師匠の攻撃力に上限はありませんねぇ…見習って強くなれるかどうか…全ては…ちくしょう自分次第だ。活躍させられるよう考えますコメありです。


くっつく餡玉  2023年09月25日(月) 18:57 (Good:0Bad:0) 52話 報告

凄いな妖夢ちゃんは……途轍もない勉強家だ。
しかも、普段通りの剣の修行や仕事も疎かにしないうえでの事だしな……。
これで喜んでもいるようだから、たぶん幻想少女の中で一番実のある異世界生活してるんじゃないかな。
更新お疲れ様です。

返信:ジシェ 2023年09月27日(水) 20:26

妖夢ですからね。自機組一真面目だろうし…咲夜は紅魔組以外には気を抜かせて下さい。まあ同じ状況なら同じことやりそうですけどね。コメありです。(投稿遅くてすみません)


くっつく餡玉  2023年07月26日(水) 06:08 (Good:0Bad:0) 18話 報告

ふむ、これはまた面白い事を考えますね。
で、謎空間から出るには、早速剣の力を使えって事なのかな?
更新お疲れ様です。

返信:ジシェ 2023年07月27日(木) 17:54

コメありです。その辺も考えてはいますけど…いつ投稿出来るか…頑張れ…ればいいですね…すみません


くっつく餡玉  2023年05月21日(日) 11:08 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新お疲れ様です。
ぴえ……となってしまった鈴仙ちゃん。はたして動けるのか?
というか永琳さん、憂さ晴らしって、優曇華ちゃんは何も悪くないと思うんですけど……(汗

返信:ジシェ 2023年05月22日(月) 03:53

もののついでに虐められるおうどんちゃんでありました…コメありです。あと個人的にはお師匠さんに振り回されるうどんちゃんが二次では面白くて好きです。


くっつく餡玉  2023年03月28日(火) 12:12 (Good:0Bad:0) 51話 報告

前回の描写も含めてだけど、妖夢ちゃんが妖夢ちゃんの思うように生きてる姿も素敵だぜ。

あの二人は青春してますな。妖夢ちゃんは眺めてるだけだったけどw

さて、学生な妖夢ちゃんはどんな風に学園生活を過ごすのか。
いや、通うことになるとは言っても、もしかして学生じゃあなかったり?
更新お疲れ様です。

返信:ジシェ 2023年03月28日(火) 16:18

自分らしいみょんちゃん描けてるようならうれしいです!でも眺めるだけは仕方ないんですよ…みょんちゃん含め壱の方は序盤出来ること少ないし…活躍しそうな後半までまだ遠いのにモチベ保たないし…気長によろしくです。コメありです。長文失礼しました。


くっつく餡玉  2023年01月31日(火) 05:46 (Good:0Bad:0) 36話 報告

イギリスかー。そっちの方が魔法の本とか豊富そうだよねぇ。
更新お疲れ様です。

返信:ジシェ 2023年01月31日(火) 07:10

リアルに言えば妄想のそれというのが何とも…コメありです。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み