BLEACH ユーハバッハ打倒RTA
作者:アタランテは一臨が至高

▼感想を書く

感想

無機名  2020年06月17日(水) 09:59 (Good:0Bad:0) 8話 報告

『魂魄改造手術。浦原バージョンは40%、マユリバージョンは30%の確率』
ダイジョーブ博士ですかねwww

返信:アタランテは一臨が至高 2020年06月18日(木) 18:27

そうですね。それがモデルです。
というかちょくちょくパワプロをイメージしてるところがあります。


佐藤砂  2020年05月24日(日) 18:06 (Good:0Bad:0) 8話 報告

浦原さんが崩玉を壊せなかったのって崩玉の能力的にこれ壊すのもったいないな…とか思ってたからなんですかね。
砕蜂ちゃんこのままだと二度も大切な人に裏切られるとかいうクッソ可哀相な状況になりそう。

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月28日(木) 19:10

割とそんな感じの理由かもしんないですね。

砕蜂ちゃんの顔が曇ると可愛くなっちゃうからね、しょうがないね。


gangaru  2020年05月24日(日) 07:03 (Good:15Bad:0) 8話 報告

これ絶対卯ノ花さんや砕蜂ちゃんやヨン様の好感度調整ガバッてて後でひどい目にあうゾ……

あと剣ちゃんの好感度も怪しい……怪しくない?

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月28日(木) 18:15

絶対にガバりません(鋼の意思)
好感度調整は難しいからね、しょうがないね。


みつ  2020年05月24日(日) 02:30 (Good:12Bad:0) 8話 報告

ギャグ時空だったらヨン様と「依存系女子いいよね…」ってトークしてそう(こなみ

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月28日(木) 18:15

想像してみて草。

藍染もそんな友達がいればあんな普通に死神やってたんでしょうね。


アレンジ  2020年05月24日(日) 02:04 (Good:3Bad:0) 8話 報告

鞘伏ちゃんが可愛いすぎてヤバイ
もっと虐めて依存させたい(ド畜生)
力を貸せとか言ったら嬉しそうに卍解しそう

卍解能力は剣を振ったら当たろうが当たらなかろうが
斬ったという結果を押し付けるみたいな
シンプルだけどクソ強能力になりそう(厨二病)

投稿時間が汚い(これからも応援してます)

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月28日(木) 18:14

斬魄刀ヒロインはBLEACH二次創作の常。

オリ卍解は何とか無い頭絞って考えています。

なんのこったよ(すっとぼけ)


ルルマンド  2020年05月23日(土) 22:03 (Good:0Bad:0) 8話 報告

マユリさまも墜としていくのか……()

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月28日(木) 18:12

ほもだからね、しょうがないね。


東のアイス  2020年05月23日(土) 22:02 (Good:1Bad:0) 8話 報告

>予約投稿を使わず14秒ズラして投稿
器用スギィ!

通しで走るの初めてってガバの温床じゃないっすか!
おう再走あくしろよ

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月28日(木) 18:12

わざわざ待機してました。

biimチルドレンだからね、子は親に似るっていうしね、しょうがないね。
(再走はし)ないです。


ヌバチ  2020年05月23日(土) 20:37 (Good:0Bad:0) 8話 報告

こんなよく分からんホモに唐突に絡まれるとか海燕殿も大変でござるな

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月23日(土) 21:52

ノンケにとってホモ程怖いものは無いですからね。
俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ(阿部並感)


FRSK  2020年05月23日(土) 20:33 (Good:7Bad:0) 8話 報告

しかし砕蜂ちゃんクッソかわいそう
数百年サイクルで大切な人の裏切りに合うとかちんぽこかわいそう
タイムのための致し方ない犠牲だ

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月23日(土) 21:50

唐突な下ネタに草。
いじめられるのが似合っちゃうからね、しょうがないね。


なぎ  2020年05月23日(土) 15:49 (Good:1Bad:0) 8話 報告

(登校時間が相変わらず汚い)めっちゃ面白いです!

返信:アタランテは一臨が至高 2020年05月23日(土) 21:49

なんのこったよ(すっとぼけ)

ありがとナス!頑張って書いていきます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み