オートマタ(全自動妊娠出産愛玩人形)
作者:カズゆき

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ユニオン  2020年10月09日(金) 22:10 (Good:0Bad:0) 30話 報告

完走お疲れ様です 次の作品も楽しみにしています

返信:カズゆき 2020年10月09日(金) 22:18

おつありです
次回作・・・次回作・・・(´・ω・`)


鳴風うづき  2020年10月09日(金) 21:47 (Good:0Bad:0) 30話 報告

完結お疲れ様です。 
やっぱ初めが一人だと男女比当然とはいえ偏りますねぇ
未来は寂しくもあり、でも希望もあるそんなラストの感じがすごくよかったです。

返信:カズゆき 2020年10月09日(金) 21:51

おつありです
主人公が死んで2Bが壊れないようにしたかったりしました
ダジャレで思い浮かんだ話でしたが、個人的にはしっくりきたと思ってます(自画自賛


レイナ ベルセリオン  2020年10月09日(金) 20:43 (Good:1Bad:0) 30話 報告

人なんだものそりゃ死んでいくよね。残された者を見ると寂しくなります。

返信:カズゆき 2020年10月09日(金) 21:47

第一世代を残すか悩みましたが、やはり「人間」である以上、これは必要だと思いました


るは  2023年06月19日(月) 18:50 (Good:0Bad:0) 28話 報告

お疲れ様です可能でしたら更新してほしいです

返信:カズゆき 2023年06月20日(火) 12:58

久々感想が飛んできてびっくりしました
ニーアの方は一応完結してます
FGOの方は・・・あれこれ浮気状態で書いているのかどうなのやら・・・
ある程度溜まったら公開するかもしれません


白蛇夜叉  2020年10月04日(日) 22:00 (Good:0Bad:1) 25話 報告

デボルとポポル死んじゃやだなぁ、どうにかなら無いかな、また主人公が落ち込むじゃないか、それはこの世界で一番の罪なのに…勘違いで死んで行くなんて…
主人公の心が壊れないのを祈るよ。

また(性的に)慰めてもらわないと?かな?

-追記-

主人公忘れられとったのかw
なんとかとの決別って言われても俺は原作を全く知らないから、原作を辿るのも逸れるのも作者さんの思いのままです。
面白いので頑張ってください。

返信:カズゆき 2020年10月03日(土) 18:06

あの二人の死は、ある意味レプリカントとの決別と思います
何より罪の意識は、相当なストレス。死ぬ事で・・なんて言いたくはないですが、これがきっと一番解放される事だと思います
・・・主人公の事は考えてませんでした・・・どうしようw


白蛇夜叉  2020年08月29日(土) 23:00 (Good:1Bad:1) 21話 報告

剣と盾がいて他の女の子、2Bやホワイト、娘たちがいるからこんなに早く立ち直るんだな(立ち直ると同時に性交w)
6O好きだから、どうにかなるといいけど…

返信:カズゆき 2020年08月31日(月) 19:13

そ、そこは、ね?w
ご都合主義ですから(思考放棄


白蛇夜叉  2020年08月29日(土) 22:36 (Good:1Bad:1) 20話 報告

凄い悲しいくて、どうしようもなくて、良いお話

返信:カズゆき 2020年08月31日(月) 19:13

いいお話。
この感想が嬉しいです


神無月 十夜  2020年06月12日(金) 16:34 (Good:1Bad:1) 19話 報告

原作ではドシリアスなシーンのはずなのに
下ネタを言葉に出すだけで途端にギャグになるという不思議

返信:カズゆき 2020年06月12日(金) 17:10

色々悩んだんですけどね。なぜかエロウィルスなりました


ビブロ  2020年06月12日(金) 15:20 (Good:2Bad:1) 19話 報告

頭わるわるなウィルスで笑ってしまった…おかしいな?シリアスなシーンなのに…

返信:カズゆき 2020年06月12日(金) 17:09

アルェ?ギャグのつもりは・・・アルェ?


アブニル  2020年06月09日(火) 00:49 (Good:0Bad:1) 17話 報告

原作通りのタイミングでノイズってことはもしかしてバックドアは健在?ヨルハ全滅不可避?

返信:カズゆき 2020年06月09日(火) 08:09

そこをいかに回避するか?ご都合主義とはいえ、どうしようか悩むところです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み