千日手の小部屋
作者:月島しいる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

グリ高原  2021年04月23日(金) 19:15 (Good:2Bad:0) 13話 報告

主人公くん胃潰瘍になりそう


玉露33333  2021年04月23日(金) 11:59 (Good:11Bad:2) 13話 報告

正直先輩うざいよねって
絶対幼馴染のほうがいい


ハロリノ  2021年01月12日(火) 01:00 (Good:5Bad:0) 12話 報告

クッソ面白い、なんだこれ!?
やっぱドロドロした三角関係が一番な愉悦なんだなぁって。


サ行  2021年01月10日(日) 19:08 (Good:4Bad:0) 12話 報告

エスカレートしていく少女たちの独占欲ゥ
そこに現れるまさかの伏兵、第三勢力ッ……!
戦いは更なる泥沼へ、目が離せませんな


梅山葵  2021年01月06日(水) 18:08 (Good:32Bad:0) 12話 報告

将棋で玉を囲う時。
穴熊っていう例外はあるけれど、
基本は玉周りにちょっとだけスペースを開ける。

玉が窮屈な状態だと、
逃げ道が無くてかえって詰みやすかったりするからだ。

先輩の玉の囲い方は、ちょっと悪手な気がするなぁ。

玉に窮屈な思いをさせてるような気がするぞ?


ポスト  2021年01月06日(水) 03:28 (Good:6Bad:0) 12話 報告

幼馴染みと先輩の対局に番外戦術仕掛けられるのはもうワケわかりませんね。


いちご酒  2021年01月05日(火) 23:04 (Good:3Bad:0) 12話 報告

おぉっとぉ??雲行きが???

ぞくぞくするねぇ。


ワタケ  2020年12月26日(土) 14:21 (Good:0Bad:0) 11話 報告

やべぇ先輩にヤンデレ属性がつき始めた…


まっくろの頁  2020年12月09日(水) 00:00 (Good:0Bad:0) 11話 報告

なんだキスだけか。なら問題ないな!


班長利根川  2020年11月21日(土) 00:27 (Good:1Bad:0) 11話 報告

とても面白いです!
更新頑張ってください!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み