ヒーローを目指す少年のアカデミア
作者:ライダーGX

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ティガ・レウス  2020年06月18日(木) 13:54 (Good:0Bad:0) 11話 報告

これは爆豪アンチ…かな?オリ主人公圧倒的な強さだし爆豪はあっさりと負けた!ザマァwですねぇ

返信:ライダーGX 2020年06月18日(木) 16:14

最初はそんな感じな所でしょう。

でも徐々に爆豪とは和解して行くつもりです。
楽しみにして下さい。


nifty  2020年06月14日(日) 19:31 (Good:0Bad:0) 9話 報告

めっちゃ面白かった!
これはいつか
「フルパワー!100%中の100%!」
が見れるかな(笑)

返信:ライダーGX 2020年06月15日(月) 00:25

感想ありがとうございます。

いつかそのセリフが来るといいですなwww

でも彼がそれを使ったらどうなることやらww


SoHa_AA  2021年09月19日(日) 15:31 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この設定が出てくる前に書かれたのかよくわかりませんが、元の個性を持っている人が「One For All」を継承することによる寿命の問題は、どのようにされているんですか?

返信:ライダーGX 2021年09月19日(日) 20:00

ワン・フォー・オールの設定は僕も後から知って少し焦りました。

なんせ継承すると寿命が短くなるって言う事にちょっと考えてます。


しょーり  2020年06月05日(金) 02:13 (Good:0Bad:0) 5話 報告

脂肪より筋肉のほうが重いから減量することはないよ。
あと、あの書き方じゃめっちゃガリガリになってる。

返信:ライダーGX 2020年06月05日(金) 04:58

そりぁそうです。

ただ、今回の設定は脂肪が重かったと言う設定にしてあるんです。

おかしな設定だと思いますが、そう言う事にしておきたいんです。


シオン ID:gwK3TODg  2020年06月02日(火) 22:54 (Good:0Bad:0) 4話 報告

主人公の"個性"、霊界探偵の中学生が主人公のあれそっくりですね。
あの、サングラスがお似合いの弟の方(笑)これからも楽しみにしております

返信:ライダーGX 2020年06月02日(火) 23:27

どうもありがとうございます。

やはりご存知な方がいて嬉しいですねwww。

次回も楽しみにしてください。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み