追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

零識  2021年02月24日(水) 21:39 (Good:16Bad:0) 100話 報告

ヒラルダのやってることって結果無駄な気がするのは俺だけ?
地球産怪人の強さってある意味一つの戦法に極振りすることで生まれたメタ性能の高さにあると思うのだがそれをミックスしても弱体化するだけでは?
なんだったらそれらをことごとく粉砕した黒騎士とかレッド見たいないわゆる理不尽系には結局力の浪費なく潰されそう


通りすがり ID:hl/6WEcI  2021年02月23日(火) 18:13 (Good:3Bad:0) 100話 報告

別の場所に向かう……二度あることは三度あると申しまして……灰瑠ちゃん、人生三度目の危機を救われるのでは?
黒騎士くん大当たり、イエロー当たり、コスモハクア普通でブラッドとブルーは大外れかな?
……そこまでいくとおやっさん枠のマスターと別口で重要人物では?


眠るひと  2021年02月23日(火) 01:22 (Good:19Bad:0) 100話 報告

灰瑠ちゃん無自覚に強くて笑う
やっぱり普通にいい子は癒しってことか


麺砂利すぽぽんノbitti  2021年02月23日(火) 01:13 (Good:7Bad:0) 100話 報告

ハイルちゃん大勝利……ッ!!

彼女こそ選ばれしメインヒロイン。
ボーイミーツガールを履修した女よ……!


黒鷹商業組合  2021年02月22日(月) 23:44 (Good:1Bad:0) 100話 報告

100話目おめでとう。これからも楽しみして更新お待ちしてます。
ヒラルダ、悪の組織マッドサイエンティストムーブ。改造人間はいいな。どんな戦いになるのか楽しみ。あとコス姉って馴染んだなぁー


ふにぃ  2021年02月22日(月) 22:16 (Good:4Bad:0) 100話 報告

レオさん、駄目な子を自らの手で更に駄目にしていく方向性になったの!?


RTAもの好き  2021年02月22日(月) 21:44 (Good:19Bad:0) 100話 報告

灰瑠ちゃんが友達認定なの嬉しくて泣きそう……ジャスクルが戦友としたら灰瑠ちゃんは日常の象徴だよね……


アルカミレス  2021年02月22日(月) 21:37 (Good:3Bad:0) 100話 報告

ヒラルダ……そんな噛ませ犬ムーブしなくても。

そっか、ハイルちゃんはかっつんにとっては友達にカウント出来るんだ。良かったね


からかさ(仮)  2021年02月22日(月) 21:19 (Good:0Bad:0) 100話 報告

またしてもランキング更新ですか……

相変わらず特殊タグの使い方うまいです!
いつも応援してます!


刹那・AH  2021年02月22日(月) 20:02 (Good:3Bad:0) 100話 報告

とりあえず100話でタイトル回収でいいのかな?

それよりも灰瑠ちゃんロックオンされそうw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み