追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

夕明かりの国  2021年06月06日(日) 21:47 (Good:0Bad:0) 112話 報告

人斬り侍から武芸百般に進化しつつあるブラッドさん。そのうち煙玉とか万力鎖でも使いだしそう。


黒鷹商業組合  2021年06月04日(金) 02:58 (Good:0Bad:0) 112話 報告

>白騎士モードカツミ君VSアカネ。めっちゃウキウキだレッド。2人とも笑顔なんだよな絶対。
手裏剣にクナイって忍者というか弦ちゃんかな。一心様はコアの朝陽様の方。
この動画を公開して観た掲示板反応気になる。

>レイマ現場に。名実ともに戦う社長。宇宙人のコスモの方が常識人とはこれ如何に。次話、VS星界戦隊とヒラルダ楽しみ。


フツノ  2021年06月03日(木) 08:01 (Good:0Bad:0) 112話 報告

>>今日からこの金崎レイマは現場主義だ!!

レイマのスーツがヴェノムみたいになってないことを祈る。


珈琲藩士  2021年06月03日(木) 00:24 (Good:2Bad:0) 112話 報告

タリアが冗談を言うシーンを見て、インターステラーでTARSがクーパーにジョークをとばしたのを思い出した


MBの鯖  2021年06月02日(水) 20:51 (Good:6Bad:0) 112話 報告

オプティマスブラッド SEVEN SWORD / G
という電波がよぎった

ホワイトを目撃する掲示板連中の反応が楽しみだ


りかがかり  2021年06月02日(水) 20:36 (Good:16Bad:0) 112話 報告

コスモちゃん、初登場時はあんなに尖ってたのに、今は1番の常識人になっちゃって…。この子異星人だよね?なんで異星人が一番常識人してるの??


通りすがり ID:hl/6WEcI  2021年06月02日(水) 20:02 (Good:0Bad:0) 112話 報告

ヒーローの必殺技やエネルギー攻撃を通常攻撃で相殺するヒロイン(笑)がいるってマ?やっぱり朝陽様の弟子ですわこの娘……

>「ま、今度から私はパイロットになるから大船に乗ったつもりでいるといいよ!」
性根の腐ったやつなら後方から狙うから「助けてかっつーん!」ってなりそうな気も……あとなんかドジりそう……

>「ボクは星界戦隊よりお前らの方が恐ろしいよ」
グリーンよ、そやつらは因縁あるんだからしょうが……あれ?バイト先爆撃された上にリンチ食らったのにまだ黒騎士くん+ジャスクルの方が怖いって……格の違い?まぁレッドの殺意が乗った剣気に一番恐怖感じるんだからさもありなんだな

よく考えてみるとVTOL機の操縦できるとか姉さん凄くね?武装もりもりにしたらそのまま戦闘支援できるのでは?


カツ丼好きのパンピー  2021年06月02日(水) 18:46 (Good:66Bad:0) 112話 報告

〉「それで、ハクア」
「参考になったかな?」
なりたてのグローイングがアルティメットとンの戦闘見て参考にできるわけないだろ、いい加減にしろ!


アルカミレス  2021年06月02日(水) 18:43 (Good:15Bad:1) 112話 報告

そう言えば刀って嘗ては邪を祓う御守りとしての側面と、縁を斬る呪具の側面が有るとかなんとか……男運を祓い良縁を切って来たからレッド一族は敗北者の運命が待ってる?


ライナ  2021年06月02日(水) 18:27 (Good:3Bad:0) 112話 報告

かっつんの男の子って感じのテンションの上がり方にほっこりすればいいのか小さい頃のままな心に闇を感じればいいのかどっち?

複数の黒い異星人……先手必勝一撃必殺はかっつんとジャスクルの得意分野ではあるけど……不穏だ。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み