追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

零式戦闘爆撃鬼  2021年07月13日(火) 09:13 (Good:7Bad:0) 114話 報告

何故だ…某神と1000%が頭に浮かぶ……ホントになんで?


MBの鯖  2021年06月29日(火) 06:42 (Good:2Bad:0) 114話 報告

社長から地球産生命体じゃないが地球を守るために尽力するキョウリュウシルバー味感じる


フツノ  2021年06月27日(日) 11:40 (Good:4Bad:0) 114話 報告

追加戦士は黒ではなく金でした


滝音  2021年06月27日(日) 07:53 (Good:1Bad:0) 114話 報告

仮面ライダー、戦隊と来て社長だけ黄金聖闘士のイメージ。


黒鷹商業組合  2021年06月27日(日) 03:19 (Good:6Bad:0) 114話 報告

社長参戦!次話の闘いの展開と掲示板民の反応が今から愉しみ過ぎる。


ほつまわかひこ  2021年06月26日(土) 23:49 (Good:2Bad:0) 114話 報告

戦士としては足りなくても、科学者としては最強だ!
某ライダーマンを思いだしますね!!


ムーク  2021年06月26日(土) 23:13 (Good:0Bad:0) 114話 報告

姉なる者 言動がその、染まって来ましたね(苦笑)
ついに社長、参戦! 
戦闘スタイル楽しみ


火無月  2021年06月26日(土) 22:47 (Good:31Bad:0) 114話 報告

「私は、ジャスティスゴールド!! 貴様らに引導を渡す地球の戦士である!!」

出自は違えど魂は地球と共にある。
異星人が地球の為に戦う展開は何故こうも胸を熱くさせるのだろう。


ついたち  2021年06月26日(土) 20:24 (Good:1Bad:0) 114話 報告

ガキの頃の記憶を総動員してようやく思い出しました。

忍風戦隊ハリケンジャー、追加戦士枠のシュリケンジャーに似てる!!
……気がしました。多分違うんだろうけど、自分の中ですごくしっくりきたので書かせてもらいました。


暇人/ヒマビト  2021年06月26日(土) 20:04 (Good:3Bad:0) 114話 報告

是非とも社長には『降臨………満を持して!』って言って欲しい



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み