追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ポン ID:1BOMS7P2  2021年08月01日(日) 22:50 (Good:0Bad:0) 115話 報告

この人達殺意しかないやん!?
ファイズフォンを彷彿させますねぇ


黒鷹商業組合  2021年07月13日(火) 14:42 (Good:1Bad:1) 115話 報告

社長!社長!社長!社長参戦!掲示板の反応が今から楽しみなのだがジャスクルのパワーアップはまたドン引きされたな。


フリムン  2021年07月13日(火) 14:20 (Good:1Bad:1) 115話 報告

前回のゴールディ参戦といい今回といい、掲示板が楽しみすぎる……


あら不思議  2021年07月13日(火) 06:34 (Good:37Bad:0) 115話 報告

すっごーい。あなた達はヒロインから遠くなるとその分強くなるヒロインズなんだね!


猫嵐  2021年07月13日(火) 00:55 (Good:7Bad:0) 115話 報告

殺意しかないのは前からでは……?


りかがかり  2021年07月12日(月) 23:56 (Good:3Bad:0) 115話 報告

有り余るパワーの余波で敵を蹴散らすイエローやどこぞの借金がなきゃだめになる天秤座みたいなビット使うブルーはたしかに強化された感あるけど、レッドに至っては相手の能力ごとただ綺麗に切っただけなあたり多分レッドが一番おかしいな.こいつらヒロインか?


平良一君  2021年07月12日(月) 23:42 (Good:1Bad:0) 115話 報告

>社長の指示に従い、あざとい唸り声をあげるきらら。
……あざというなり声ってどんなだろう。
ダンノヴァのゴットゥーザ様みたいな感じかな。

>「なーるほど、これがワープ射撃ってやつね」
(6行省略されています)


White Seal  2021年07月12日(月) 23:30 (Good:1Bad:0) 115話 報告

>穴あきチーズ
あっ、大統領・・・


秋鮫  2021年07月12日(月) 23:04 (Good:10Bad:0) 115話 報告

シンプルに一言

やっぱお前らヒロインじゃないな?


MBの鯖  2021年07月12日(月) 22:31 (Good:0Bad:0) 115話 報告

空間跳躍レーザー、端末リングどうやって操ってるんだろ


この理系、ニュータイプか何かで?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み