追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒鷹商業組合  2021年09月05日(日) 03:23 (Good:0Bad:0) 120話 報告

ヴァース再会。コスモとの父娘と、社長との先生としての、そしてアサヒ様との語らい。
アサヒ様これっきりじゃなくチョイチョイ出てくれないかなぁーそれにしてももうちょっとで奪えたのに。


#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)# ID:ZhauBedQ  2021年09月03日(金) 15:53 (Good:9Bad:2) 120話 報告

#運対(小説形式や会話形式のものの投稿)#


⚫︎物干竿⚫︎  2021年09月03日(金) 08:35 (Good:2Bad:1) 120話 報告

イエローフラッグじゃねえんだからそう何度も店が月まで吹っ飛んでたまるかwwwそれに来る連だって、あそこの連中達ほど引き金軽く無いし。

アサヒ様出て来てちょっと嬉しそうな第一位さん。なお、会話の内容はマジで殺り合う3秒前とかが似合いそうなサツバツさの模様。

にしても、ホント皆ドン引きしてるけど生前のアサヒ様ってクルセイダー3人娘を足してもまだ足りないヤバい戦闘力なんだよなぁ。てか、戯れ半分に火種投下していくのはおやめください。


ウツロイド  2021年09月03日(金) 08:19 (Good:0Bad:0) 120話 報告

やっぱお父様カッコいいなあ。何と言っても会話ができる。ハイルちゃんは可愛いなあ


ウツロイド  2021年09月03日(金) 08:19 (Good:0Bad:0) 120話 報告

やっぱお父様カッコいいなあ。何と言っても会話ができる。ハイルちゃんは可愛いなあ


MBの鯖  2021年09月03日(金) 06:57 (Good:9Bad:0) 120話 報告

秘密基地の場所が敵の上位陣にバレててだめだった

敵意が無い相手だとわかると敬語になるかっつんに拙僧の乙女心が震わされてしまう


Red_Hane  2021年09月03日(金) 03:51 (Good:2Bad:0) 120話 報告

誰もいない場所なんて存在しないんだよなぁ。ルインに見られてるだろうから。男の自己管理もできなさそう。


43号  2021年09月02日(木) 23:59 (Good:9Bad:0) 120話 報告

個人的な感想であり贔屓目込みですが、たった一文のセリフに込められたヒロイン力めっちゃ強く感じた
やっぱりハイルちゃんなんだよなぁ……

アサヒ様はなんだかんだ言ってるけど、アルファの本能的にカツミくんにキスしたかっただけだと思うぞ
それはそれとして仮面越しのキスはエモい


リムル=嵐  2021年09月02日(木) 20:09 (Good:4Bad:1) 120話 報告


ポンコツグリーンに初めて萌えた話だわ、今回。
今までは何か、仲間になったらギャグキャラになったライバルキャラみたいな、そんな印象だったよ。

それと、何で本編に出てない外伝ヒロインが一番ヒロインしてるんです?()

後ナインジャーズよ、アサヒ様の事を首切りだの弓ゴルゴだの怪力だの言ってるけど、それ全部世間からの君達の評価だからね?言ってる割りには言ってる事ばかり似て恋愛力は全く似てないナインジャーズ共、これだからクロカタさんの作品のヒロインは登場前がヒロイン力のピークとか言われるんだぞ!!


ノスフィー  2021年09月02日(木) 20:02 (Good:33Bad:0) 120話 報告

コスモちゃん自体は凄くいい娘なのに毎回接客相手が悪くてまともに接客させて貰えないの本当酷い



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み