追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

空風雷人  2021年10月30日(土) 19:26 (Good:0Bad:0) 122話 報告

台詞がどこぞのカイゼル髭マッチョ的秋元ボイスで脳内に流れる~。


peridot303  2021年10月01日(金) 12:43 (Good:4Bad:2) 122話 報告

コレついていけてないの、かっつんじゃなくてハーメルンの方が微レ存。
アカネちゃん、鮮血色と純赤色を一緒にしてわ・・・ ウヴェあ!?


猫嵐  2021年09月28日(火) 01:16 (Good:0Bad:0) 122話 報告

傾き文字やら、相変わらず芸が細かいですな。
小説の後に疑問符をつけたく成るくらいには演出が凝ってますね。

小さく頷かれるのは自業自得だよなぁ!


JOJI  2021年09月27日(月) 13:14 (Good:2Bad:0) 122話 報告

ハーメルンでここまでフォントを使いこなしているの、あなたしか見たことがないっていうか、毎回フォントで驚かせてくるのなんなの?(褒め言葉)

毎回、プロトワンの脳筋を極めた脳筋戦法に奴さんが圧倒されててキモティー! プロトさんが赤くなるのはやっぱり、脳筋と脳筋は惹かれ合うものじゃないんですかね?


黒鷹商業組合  2021年09月27日(月) 11:53 (Good:10Bad:1) 122話 報告

>ハーメルン1の特殊フォント使い!

>さすがプロトさん、ヒラルダの妨害モノともしないぜ!
シロ(トゥルースフォーム)も反骨パワーアップする?

> 「お前、俺がそんな優しい気遣いできる奴に見えたのかァ!?」小さな頷くヒラルダさん好き。


安藤遊  2021年09月27日(月) 09:28 (Good:0Bad:2) 122話 報告

ARENAって元ネタはビーストバインドトリニティのアレナ展開かな


七罪  2021年09月27日(月) 01:19 (Good:13Bad:0) 122話 報告

こんだけ特殊フォント使えるシステム&管理人さんもスゲーし
それをここまで使いこなしてる作者さんもスゲーわ


てつを ID:j2VvQhKk  2021年09月26日(日) 23:44 (Good:2Bad:0) 122話 報告

スーツが勝手に進化するのもすごいけどそれ以上に作者も進化してるからヤベーイ


アルカミレス  2021年09月26日(日) 22:32 (Good:0Bad:0) 122話 報告

特殊文字機能が増えれば表現が増える、普通に此所まで使いこなせる物なのか?

かつみんは普通に気遣い出来るよね? 普通にワルモノぶってる素直な良い子じゃん、ヒラルダは何も間違って無い


MBの鯖  2021年09月26日(日) 22:32 (Good:0Bad:0) 122話 報告

黒から紅
ブラックシンカリヲン紅かな
どうしてもフォームチェンジで汎用性上げるタイプは切り替えにかかるし

-追記-

誤送信

かかる時間が隙になっちゃうわな



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み