追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

緑黄赤  2022年08月26日(金) 15:45 (Good:2Bad:0) 125話 報告

もしかしてヴァルゴ纏ってるの強大すぎる力を変換してちょうどいい感じにするため…?恒星がそのまま暴れたらやばいもんね…


苦労バラン  2021年12月29日(水) 18:50 (Good:0Bad:0) 125話 報告

カツミ君ハイルちゃんの無事な姿見て何やってんだ?ってなると同時に無事で良かったって心のなかでホッとしてそう。


猫嵐  2021年12月07日(火) 19:29 (Good:0Bad:0) 125話 報告

イレーネさん、妹に歌を歌ってあげたら……なんて無いですよね?


フツノ  2021年11月13日(土) 14:18 (Good:35Bad:0) 125話 報告

サニーの変身が濃すぎて忘れそうだけど、アズがハクアを認識できないって結構重要な情報だよな?


リムル=嵐  2021年11月06日(土) 01:21 (Good:1Bad:0) 125話 報告

いやもう情報量が多いというよりは濃いよもうwww
取り敢えずオカマはヤベェなのはよく分かった(相性不利の相手複数に手加減してステータス差で圧倒)
つか、変身前の台詞的に変身が足枷というかハンデにしかなってないのがインフレ極まっててヤベェ。
変身前の方が強いとか、ライダーベルトはライダーベルトでもファイズのライダーズギアじゃん!!
僕知ってる、そのベルト地球外生命体に特攻する毒物がながれてるんでしょ!!(フォ○ンブラッド)


ワトソン ID:0jjXSQnQ  2021年11月05日(金) 14:01 (Good:0Bad:0) 125話 報告

愛羅武勇店長wwww


しえん  2021年11月03日(水) 00:12 (Good:59Bad:0) 125話 報告

アズ「メタ怪人ヨシ!」

太陽の質量:およそ地球33万個分
アズがサニーにあてた戦力:アース3体

何を見てヨシ!って言ったんですか?


黒鷹商業組合  2021年11月01日(月) 23:18 (Good:0Bad:0) 125話 報告

最 強 漢 女 伝 説 !そして店長南無( ̄人 ̄)南無。もう逃げれないな(遠い目)
サミーちゃんさんが長身筋肉女子、メフレックスならドストライクで結婚申し込んで夫婦喫茶店するのに。


風花雪月  2021年11月01日(月) 21:37 (Good:3Bad:1) 125話 報告

恒星顕現 太陽 の強いやつ感と同時に 愛羅武勇 店長でやばいやつ感を出すの強すぎる


DAYBREAKform がプロローグってことは序章 夜明けの時の続きがあるってこと?
ヴァルゴってシロやプロトと一緒で他フォームになれるのか

-追記-

今回対3位メタ怪人が出てきたわけだけど第1位、第2位のメタ怪人って誰だったんだろ……
過去話的にそこ2人のメタとか会ってないようなもんだと思うんだけど


SG1  2021年11月01日(月) 18:58 (Good:2Bad:0) 125話 報告

ヴァルゴの変身クッソワロタ
古文ぽいところにさりげなく店長って書いてるwwwwww



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み