追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

チャンポン ID:rvtIXqzk  2022年02月22日(火) 07:15 (Good:0Bad:0) 129話 報告

ハイルさん頑張れ、次はレッドだ


MBの鯖  2022年02月22日(火) 06:45 (Good:3Bad:0) 129話 報告

怪力乱神を調べる
怪力を調べる

>人並外れた筋力の意
古代より怪力の持ち主が力比べをして負かされる事例がある
かませ

ひどい……


黒鷹商業組合  2022年02月22日(火) 02:29 (Good:0Bad:0) 129話 報告

更新お待ちしてました。νに星界存在と新たな存在が。星界は滅さなきゃ!


祭漢  2022年02月22日(火) 02:01 (Good:0Bad:0) 129話 報告

星海存在とアズ、この作品の中でもおそらくトップクラスのゲス同士が手を組むとは…
先行き不安で怖い


アルカミレス  2022年02月22日(火) 00:11 (Good:0Bad:0) 129話 報告

確かにイエローはジャスクルの中では一番の胸囲もとい驚異だが、そもそも番外編で積み上げて来たヒロイン力が周回とか次元とかのレベルで突き放してるから……

怪人ν……そのうちλとかηとか出てくるのだろうか


桜遊  2022年02月21日(月) 23:37 (Good:0Bad:0) 129話 報告

まぁ、某機動戦士でもνを関する機体は化け物パイロットに合わせているとはいえ、それまでの怪物高性能機と比べたら平均的で扱いやすい機体だったしねぇ…………

星界存在…………このゲスどもがいなければ星界戦隊もあんな外道にはならなかったんだな…………にしても桃子さんがかなり重要な存在に…………!!


ハイルちゃん己の近くの脅威の存在を知る。


IsYo  2022年02月21日(月) 21:09 (Good:2Bad:0) 129話 報告

>ν。貴方は優秀な失敗作よ
ν君かー。
名前だけ聞くと、ガンダムおじさん的には、とんでもない挙動と精度で攻撃してくる、くそつよキャラなイメージが湧いてきちゃうんよ。
でも、能力が怪人の改良だけっぽいから、一安心だな!(フラグ)

>星界存在
>星界雲器(ステアスピリチア)
一瞬、インベーダーっぽいなとも思ったけど、星界雲器の名称で、一気にマクロス7感が出てきた。
誰がその能力?を持っているかは分からないけど、判明したら是非とも歌ってもらわねば…!


零式戦闘爆撃鬼  2022年02月21日(月) 20:31 (Good:3Bad:10) 129話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


nao1185  2022年02月21日(月) 20:08 (Good:5Bad:0) 129話 報告

またしても何も知らないところでデバフをかけられてるイエローさん


やゆた  2022年02月21日(月) 19:55 (Good:0Bad:0) 129話 報告

待ってましたァァァァ
続きを楽しみにしてます
無理だけはしないでください



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み