追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紫闇 赤黒  2022年06月19日(日) 01:23 (Good:1Bad:0) 134話 報告

オイ...オイオイオイオイオイ...!!


お か え り(ネットリ)


黒鷹商業組合  2022年04月30日(土) 15:17 (Good:0Bad:0) 134話 報告

これ芋蔓式でイエローもブルーもバレない?武術や軍警察関係者はやってる事は分かるし理論的には出来るが自分がやれって言われたら無いわぁーですね。そしてさす社長。


秋永@ROM専  2022年04月30日(土) 11:46 (Good:6Bad:0) 134話 報告

古武術や武道系の方々にいや~むりっすわ~って言われててブラッドが戦国時代からドリフターしてきた可能性があるって言われた方がむしろあるとか言われてそうで草… にしても、黒騎士君のイマジナリービッグシスターのが怖すぎるッピ…


リョウタロス  2022年04月30日(土) 10:53 (Good:13Bad:0) 134話 報告

守ってくれなんて言ってないっ言ってる奴はどうせ怪人と相対したら醜く助けを求めるし少しでも怪我したらなんでもっと早く助けに来なかったとか言うぞ
たまにツンデレで守ってくれなんて言ってないんだからね!とかいうのもいるかもしれないが


炭素  2022年04月30日(土) 07:29 (Good:2Bad:0) 134話 報告

水 鳥 乱 舞は笑うわ
本人やってることはブラッド(首)ボーンなんだよなあ!


しえん  2022年04月30日(土) 03:01 (Good:5Bad:0) 134話 報告

やっぱり前回のサブタイは「拡散される恐怖映像」の脱字だった件

いつもながらスレ住人の手のひらクルックルで草


danann_scp  2022年04月30日(土) 01:39 (Good:1Bad:0) 134話 報告

更新ありがとうございます&お疲れ様です。
>スレ
思ったよりも荒れてないのはやはり今までのジャスクルの広報活動のおかげか。
社長の株が青天井w


カツ丼好きのパンピー  2022年04月29日(金) 23:35 (Good:3Bad:0) 134話 報告

〉ヒロイン適正本当にあると思うんですよ
それ以上のインパクトが勝ってるだけで

それ以上のインパクト=ブラッド族適正
ヒロイン適正がレッドより高いのが周りにゴロゴロいるのが問題なんだよ!
あと話が進むたびにブラッド族適性が上がっていくのでヒロイン適正は相対的に……


眠るひと  2022年04月29日(金) 20:59 (Good:3Bad:0) 134話 報告

レッド残酷シリーズがなんかツボった


れききん  2022年04月29日(金) 20:07 (Good:4Bad:0) 134話 報告

レッド狙いだけど場合によっては学生大量虐殺とか
ゴ・ジャラジ・ダになるとこだったしよく騒げるよねというか
ぽいのがレックスさんなんだよなという



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み