追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ライトダイバー  2023年06月29日(木) 12:23 (Good:0Bad:0) 140話 報告

改めて読み返すと確かに星界戦隊ってえげつない能力してるな…レッドのすんげえ性能してる重力操作にブルーの支援能力にグリーンの腐食能力、黒騎士や白騎士の攻撃を一時的にとはいえ防いだイエローの防壁とか特殊能力が既にヤバい上にこれで使ってる装備もえげつない性能してるしでジャスティスクルセイダーじゃなかったら確実に負けてたレベルの激強集団なんよなぁ……

聞いた感じ正気の時はめっちゃ良い奴らだったらしいし絶対すげえ心強い味方になってくれたんだろうけどなぁ。洗脳やらなんやらで守るハズの惑星を逆に壊すとか尊厳破壊なんてレベルじゃねえぞ……。

許せねェ…!!許さん…絶対に許さんぞ……!!

ヒラルダ!!!! (!?)


なのてく  2022年07月19日(火) 18:24 (Good:3Bad:0) 140話 報告

これ、こんだけ能力的に正の方向性で強い星界戦隊が闇堕ちしたのって、イレーネさんに負けて心が折れたタイミングで、星界エナジーを供給していた味方側もやられて、星界エナジーを搾取しているって言われてた敵側に洗脳されたんかな。 折れた心では洗脳に抗えなかったとか。
エグいなぁ。


黒鷹商業組合  2022年07月19日(火) 15:04 (Good:0Bad:0) 140話 報告

口では何とでも言うが体は素直な様だなぁ〜?(ゲス顔)
そして2人とも堕ちない様に抗う模様。そして星界戦隊という名の惑星DASHチームだったのか。
さぁ、怪人絶対殺すマン黒騎士の惨上!相手死ぬ。ガタガタ震えて命ごいをする心の準備はOK?


桜遊  2022年07月19日(火) 11:39 (Good:3Bad:0) 140話 報告

口では何と言っても体は正直だなヒラルダぁ…………!


星界戦隊…………狂ってなけりゃ心強い味方になったんだろうなぁ…………


大秦王安敦  2022年07月19日(火) 11:01 (Good:2Bad:0) 140話 報告

体は墜ちても~の状況を体現しているヒラルダさん。

なんなら、非道に対して顔を青ざめてたりと、心の方も絆されてきてるのかわいい。


風花雪月  2022年07月19日(火) 10:30 (Good:1Bad:0) 140話 報告

人が怪人になったってことはもしかしてエピソード0的な時に倒してた怪人やアズが隠してた怪人って……

怪人隠すのなんてできるんか?って思ってたけどまさかそういうこと?


フリムン  2022年07月19日(火) 09:50 (Good:1Bad:1) 140話 報告

口ではなんと言おうと、コッチは(意思以外の全て)正直だなぁ、ヒラルダァ………


ロングボウ  2022年07月19日(火) 09:22 (Good:1Bad:0) 140話 報告

みんなでやれば恥ずかしくないのでジャスティスクルセイダーもほら…初心思い出して変身ポーズして(願望


通りすがり ID:GAOqayts  2022年07月19日(火) 02:43 (Good:1Bad:0) 140話 報告

何でふくろう出てきたの知らないんだよww
てかお前出すなら蠍出せよww

恐らく次回は二回目(この世界では初回)のスマイリー戦かぁ……初手から必殺技で即やられそう
てかワンチャン今のかっつんが能力効いたとしても笑いながらスマイリー潰すか強烈な怒りで能力塗りつぶされそう


グザファン  2022年07月19日(火) 01:35 (Good:2Bad:1) 140話 報告

星界戦隊の力はこんなに優しいことに使えたのか。
狂わせた第8位は絶許!!
カツミさん、オナシャス!!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み