追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

緑黄赤  2022年08月25日(木) 20:37 (Good:0Bad:0) 15話 報告

あいぽん勢は範囲選択してメモ帳に共有しようとすると勝手に文字が黒になるからおすすめ


紅 零  2020年10月05日(月) 23:26 (Good:1Bad:3) 15話 報告

>特撮オタクの大森君
出たな特撮好きの大森さん!黒騎士くんを餌付けしてどうするつもりなのかな?
>『その割には目の色が怪しい気配を放っているんだけどなぁ、25歳独し――』
『主任、その口溶接させられたい?』
『ごめんなさい……』
(9行省略されています)


謎肉 ID:EDydMWpw  2020年06月28日(日) 19:31 (Good:0Bad:0) 15話 報告

…「その口を溶接させられたい?」

社長が自らの口を自ら溶接するように強いることになってますけど、切腹と牛島くんの合わせ技になってますよ。

もう二度と会話できないねぇ。


UMAのおじさん  2020年06月19日(金) 17:51 (Good:4Bad:3) 15話 報告

スゲーな、普通に見てるとわからないけどiPhoneでリーダー表示にすると読めない文字が読めるようになってるって凄いこと考えつくな。

アルファの認識改変能力を小説を読むためのデバイスによって再現するとか鳥肌が立つくらい感嘆しました。

今後の物語がとても楽しみです。
これからも楽しませてもらいます。


ゆきまみれ  2020年06月19日(金) 17:29 (Good:8Bad:0) 15話 報告

宇宙は空にある
上位者狩り上位者狩り


korotuki  2020年06月19日(金) 15:26 (Good:1Bad:0) 15話 報告

最後    ちゃん黒騎士くんの為にいうところ好き


嘘吐き21  2020年06月19日(金) 15:12 (Good:0Bad:1) 15話 報告

社長やっぱり宇宙人だったのか…
特撮モノの第二シーズン感


黒鷹商業組合  2020年06月19日(金) 14:39 (Good:1Bad:0) 15話 報告

やっぱりシャチョサン、宇宙人じゃねーか!
正義は宇宙から。但しその正義が果たして人類にとっての正義ではない。
果たし宇宙から来たるモノはどんな相手なのか?


サンバイザー  2020年06月19日(金) 10:09 (Good:7Bad:0) 15話 報告

あ、これ、ウルトラマンのデラシオンとかギャラクトロン系の正義だ……。


試遊  2020年06月19日(金) 10:04 (Good:0Bad:0) 15話 報告

宇宙の正義とやらに狙われる    ちゃん何者なんだ…
こうなると敵の大将だったオメガが    ちゃんを殺そうとしてたのは敵に奪われる位なら殺した方が良い的な判断だったんだろうか?

社長さん戦力強化も重要だけど    ちゃんを認識する方法の確立も超重要っぽいんで頑張れ…まじ頑張れ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み