追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒鷹商業組合  2023年04月23日(日) 17:50 (Good:3Bad:0) 160話 報告

帰還ッ!黒騎士帰還ッ!!黒騎士帰還ッッ!!!って行方不明からの帰還で掲示板民が板で大歓喜してそう。
真剣にヒロイン'Sでカツミ君監禁計画が進行してそう。ヒルダはロリでメスガキって感じに?
発売予定が6月に延期ですか。店頭に並ぶ日を心から楽しみしております。


korotuki  2023年04月23日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 160話 報告

更新お疲れ様です!
どちらかと言うとキミが赤ちゃんじゃないか…?


苦労バラン  2023年04月23日(日) 08:09 (Good:2Bad:0) 160話 報告

更新お疲れ様です。
平行世界から戻ってきたカツミ。多分恋愛観小学生辺りで止まってるから正攻法で真正面からぶつかって行かないと想いは届かないかなぁ~。
他のヒロインのキャラが濃いから出てきてなくてもメインヒロインのハイルさんのヒロイン度か上がる上がる。


魑魅魍魎さん  2023年04月23日(日) 04:41 (Good:0Bad:0) 160話 報告

ヤンデレ赤ちゃんお姉ちゃん概念!?


蒼牙  2023年04月23日(日) 03:44 (Good:0Bad:0) 160話 報告

怒らないで聞いてくださいね?
黒騎士くんのそれはただの恋愛観小学生なクソボケなだけじゃないですか
愛は途中の闇だった頃はともかくそれ以外では受けてるし…
というか立て続けたフラグの森の収集、ちゃんと付けられるんだろうか…ゼノブレイドのレックスさんルートしか思いつかないぞ…


夜虚  2023年04月23日(日) 00:46 (Good:3Bad:0) 160話 報告

人の姿になった彼女を視線を下げて見た俺たちは、
予想外の姿に驚きを隠すことができなかった。



ん?『視線を下げて』?もしやヒラルダはロリだった……?


香倶耶  2023年04月23日(日) 00:12 (Good:0Bad:0) 160話 報告

視線を下げたってことは、ヒラルダ本当にメスガキなのか…!?


MBの鯖  2023年04月22日(土) 22:51 (Good:1Bad:0) 160話 報告

かっつんはジャスクルではなくターボレンジャー枠だった?
そら追加戦士になれないわな


ラキ777  2023年04月22日(土) 20:47 (Good:0Bad:0) 160話 報告

ヤンデレブレイカーだったか…


アルカミレス  2023年04月22日(土) 20:29 (Good:0Bad:0) 160話 報告

ハルちゃんのショックによる活動休止はもう限界オタクとしても恋する乙女としても仕方無いとしか言えねぇ……コラボしたら配信中に泣き出したりしないか?



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み