追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

紅 零  2020年10月03日(土) 18:19 (Good:2Bad:5) 3話 報告

お部屋がどんどん侵食されていく黒騎士君w
ゼロワンゼロワンゼロワンゼロワン…
セリフ的にこうなりますよね!
テレビとか無かったと思うから、子供の時に仮面ライダー見てたのかな?
タグの内容が的を得ていますねww


名無しの通りすがり  2020年06月14日(日) 21:17 (Good:1Bad:0) 3話 報告

大百科の黒騎士くんの項目をぜひ読んでみたい。


ユナリギ  2020年06月14日(日) 20:51 (Good:14Bad:0) 3話 報告

黒騎士くんがぁ!!

捕まえてぇ!!

黒騎士くんがぁ!!

画面端ぃっ!!

バースト(火炎噴出)読んでぇっ!!

まだ入るぅ!!


パラッパラッパー  2020年06月13日(土) 17:16 (Good:1Bad:0) 3話 報告

一話のレッドのツイートから

もしかしたら、
両親が生きていた頃に見ていたライダーが
ゼロワンだった可能性がありますね…
(例外としてニチアサを、見ていた可能性はあるが)


メルりか  2020年06月11日(木) 19:13 (Good:24Bad:0) 3話 報告

3話で押し付けられたサボテン、なんだかんだ愚痴りながらもサボテンに罪はないとか言って水やってそう。


海鼠大天使  2020年06月11日(木) 05:09 (Good:1Bad:0) 3話 報告

文章の組み立て方に見覚えがあってユーザー名を見てみたら、まさかのクロカタさん久しぶりにハーメルンで見れて嬉しいです。
文章力も構成力も上がっていて、とても面白くとても見やすかったです。
黒騎士くんとても可愛いですねw
黒騎士くんの過去が気になります


高野正仁  2020年06月11日(木) 03:44 (Good:1Bad:1) 3話 報告

キャアアアアィァ!!!(「きりたん」のところ押したら)シャベッタァアアアァァ!!?

読み上げ機能まで使いこなしてるとかほんと凄いと思った(小並感)


Jupiter  2020年06月11日(木) 01:59 (Good:1Bad:0) 3話 報告

おー凄いですねぇこんな表現とかも出来るんですねぇハーメルンって感じの見本市みたいになってません?
大百科とかコメント流れたり同時期にスレやまとめ動画上がるなどなどちょっと昔の某動画サイトが盛り上がってた頃を思い出してなんだか懐かしくなりますねぇ


tomato  2020年06月11日(木) 01:34 (Good:0Bad:1) 3話 報告

管理人もニッコリしちゃいそうな位にハーメルン使いこなしてるw
黒騎士君はどうなってしまうのか、楽しみです


チュン  2020年06月11日(木) 01:31 (Good:0Bad:0) 3話 報告

敵の作戦が滅亡クラスばっかで草。恐ろしい相手やん。
掲示板がこのノリでやれてるのも主人公達のおかげなんやな。

しかし、勘違い答え合わせモノとは面白い。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み