追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

RIZE.DUMMY  2022年12月17日(土) 16:32 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ハザードフォーム!!私の大好きな奴じゃないか!

機械的に倒してはくれなさそ…ハザード大好き♡制御できるようにして毎回それで戦って♡


紗雅深  2022年06月23日(木) 21:02 (Good:2Bad:2) 33話 報告

これもしこのまま白騎士君倒してても
序列上げてあげるねそれはそれとしてつまんないから消すねって言われてた可能性ない?


かとぅん  2020年06月28日(日) 17:00 (Good:1Bad:10) 33話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


溶けたスライム  2020年06月28日(日) 16:22 (Good:0Bad:0) 33話 報告

 前シーズン主人公だった黒騎士をまるで闇堕ちフォームであるかのような扱いはヤメルンダッ!
 これじゃあ正義の味方黒騎士君がまるで悪役かのように見えちゃうだろッ!!
 黒騎士君は色が黒いだけで悪い事が出来ない生来の正義の味方なんだぞッッッ!!!


一升生水  2020年06月28日(日) 16:16 (Good:1Bad:0) 33話 報告

戦えない相手を倒して序列上がるんですかねぇ……。

アマゾンハザードとかいうてんこもり具合よ。逃げるルルォォ!!


富士山とカバディを試みるニート  2020年06月28日(日) 16:13 (Good:0Bad:0) 33話 報告

ブラックハザード…信号機色のトリオ…
ヤベーイ!


祭漢  2020年06月28日(日) 15:11 (Good:0Bad:0) 33話 報告

やったねイエロー!変身フォームがでたよ!(白目


ダッキツ大フスキ  2020年06月28日(日) 14:46 (Good:0Bad:0) 33話 報告

黒い?暴走………ヤベーイ!()


ArcR  2020年06月28日(日) 14:37 (Good:0Bad:1) 33話 報告

弟が黒騎士から白騎士に
兄が白騎士から黒騎士に
流石兄弟だぜ!


漣十七夜  2020年06月28日(日) 14:21 (Good:4Bad:0) 33話 報告

イエロー素通りでブラックですかw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み