追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

黒寂  2022年05月01日(日) 03:03 (Good:1Bad:0) 35話 報告

アルファは正ヒロインだね!


七罪  2020年06月30日(火) 07:29 (Good:0Bad:0) 35話 報告

流石はクソ雑魚戦隊ジャスティス恋愛経験ナインジャー(命名社長)のリーダー
見事なまでのディスコミュニケーションっぷり


苦労バラン  2020年06月29日(月) 18:32 (Good:0Bad:0) 35話 報告

ジャスティス三人娘病みすぎじゃ無いですかねぇ?。かなり怖いんだけど!?。そしてアルファさんツッコミ枠になったんすね。愛しのカツミ君は妹さんの弟というちょっとややこしい立場になってんだよなあ。
ああ、あかん遂に白川さんの弟のことがバレた逃げて白川さん今すぐ逃げて!!。


meronpan男爵  2020年06月29日(月) 18:27 (Good:1Bad:0) 35話 報告

妹に彼氏を先に作られたと思ったら見知らぬ弟が出来ていたアルファの明日はどっちだ!


眠るひと  2020年06月29日(月) 18:18 (Good:2Bad:0) 35話 報告

ジャスティスクルセイダースこわ、とずまりしとこ
アルファちゃん一番病んでないからツッコミになってるの草
シグマちゃんは無事でいることができるのか……!?


ICHI Y  2020年06月29日(月) 18:17 (Good:1Bad:0) 35話 報告

お姉ちゃんを苛めるなー!!からの黒騎士降臨


モニ男  2020年06月29日(月) 18:17 (Good:2Bad:0) 35話 報告

焼肉屋で会った時点でこうなるなとは思ってた
アルファからしてみりゃシグマの事も弟なんて居るはずがないことも分かるだろうし
でも本当の家族がアレだったの考えると家族ごっこだったとしても
2人の間に出来た絆は本物に見劣りしないと思うんだよなぁ


HAL・AQUA  2020年06月29日(月) 18:10 (Good:16Bad:0) 35話 報告

記憶喪失した相手に『姉なのるもの』がいる
弟などいなかったはずの妹的存在に弟がいる
……あかんこんだけの条件が揃えば不確定でも不審者女子高生集団の標的がシグマになってしまうゥ!
シグマァ!逃げろぉ!


感想班 ID:Ct94czUE  2020年06月29日(月) 18:09 (Good:0Bad:0) 35話 報告

 社長さん、まさかのファインプレイ
 アルファちゃんは白川さん=シグマである事を知っているからね
 あそこでアルファちゃんが脱走を成功させていたら、アルファちゃんは白川家の長女になったのか親戚になったのか幼馴染になったのか、ちょっと気になる


サツキ  2020年06月29日(月) 18:05 (Good:17Bad:0) 35話 報告

>「オメガは、アルファを終わらすための存在でもあるから、彼には私の力が通じない。彼が自分自身から許可を出さない限りは……」
 うん……うん? 待って?
 黒騎士くんは確かにアルファちゃんにオメガとして選ばれはしたけれども、ボスキャラだったオメガと違ってその因子を微塵も持ち合わせていない、ただ特殊個体のアルファに選ばれただけの人間なわけで。
 もしもアルファに選ばれた存在が力の通じない存在になるならばいいけれども、もしもアルファと同等にまでオメガとしての力を伸ばした存在には通じないって方向だと……。

 もしかして黒騎士くん、技としては理解していなかっただけで存在固定を無意識にしていた……?
 ……アルファいないと倒せなかったんじゃ疑惑のあった魂そのものを操るオメガ、アルファがいなくても黒騎士くん存在固定で魂への干渉無効化して勝ってたんじゃ(震え



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み