追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

初見1号 ID:UdJhtDxk  2021年06月26日(土) 04:45 (Good:0Bad:26) 45話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


ほつまわかひこ  2020年07月08日(水) 21:52 (Good:0Bad:0) 45話 報告

シロめっちゃ優秀ですやん


猫嵐  2020年07月08日(水) 13:36 (Good:0Bad:0) 45話 報告

1人だけ色が変わってる。不思議ですね。
1人だけあだ名(?)がないブルー。果たして彼女は気が切れるのか……?


宝船の船頭  2020年07月08日(水) 12:30 (Good:2Bad:0) 45話 報告

そうか、もうレッドじゃなくてブラッドなのか
…哀れなw


ガンマニア  2020年07月08日(水) 09:46 (Good:2Bad:0) 45話 報告

「三タイプの合体形態をもつ赤黄青の戦闘機」

それなんてゲッター?


reレスト  2020年07月08日(水) 00:38 (Good:2Bad:1) 45話 報告

ジェノサイダーブルーとかそのうち呼ばれそうなラインナップに笑う
赤と黄は黒騎士として最初出会ってたっぽいけど、もしかしてブルーは出会いは穂村克己としての学生の方と接してたりしたのだろうか?
黒騎士くんがブルーに聞いた世間の評価が優しくて、天然で変な人だったけどこれがブルーの評価なら、変な人と感じたエピソードが学校であったりしたら見てみたい


黒鷹商業組合  2020年07月07日(火) 23:59 (Good:1Bad:0) 45話 報告

バーサーカーブラッド、グラディエーターイエローならブルーは何だろう?アサシンブルー?白川さんは成仏してくれ。
ビーグルはシロちゃんのご飯に。アーマー型と飛行機型のビークル・・・バットモービル?あとプロトちゃんはよ。


先詠む人  2020年07月07日(火) 23:54 (Good:5Bad:0) 45話 報告

…………黒の方のビークルに寝とられちゃったプロトスーツちゃんのコア使われてたら修羅場らない?


いかのシオカラ  2020年07月07日(火) 23:26 (Good:5Bad:0) 45話 報告

いいビークルだ、感動的だな。だが無意味だ(^∪^)


✝みsoshiru_✝  2020年07月07日(火) 23:24 (Good:0Bad:0) 45話 報告

ハ、ハクアさん…あなたのことは一生忘れません…うう…天国でもお元気で…



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み