追加戦士になりたくない黒騎士くん
作者:クロカタ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

感想

ウグイスぼうる  2020年07月31日(金) 17:35 (Good:0Bad:0) 56話 報告

エネルギー生命体とかどこぞの電人デマーゼなんちゃらみたいですな!


黒鷹商業組合  2020年07月31日(金) 04:19 (Good:0Bad:0) 56話 報告

ほう、アルファがペットに(違う)謎のサニーさん。滅茶イイ人ですね。すき。
マスターの「お客様はミュータントだ!!」は三重意味で笑った。
ジェム君の姉はエネルギー体。なるほど。あとジェムや?女の子は機能美より外見の可愛らしさとかそっちなんだよ。


MBの鯖  2020年07月30日(木) 17:45 (Good:0Bad:0) 56話 報告

兄弟で逆転した電荷持ってるから触れあうとショートして死亡するよかマシなんだろうけど
血を分けた姉弟とは言うけど別物の生命体じゃん、姉の方、実体すらないガス状生命体じゃん!


アルフィクリス  2020年07月30日(木) 12:47 (Good:0Bad:0) 56話 報告

マスターが言う一番目は黒騎士かな?
仮面ライダーブラーボといいルナ・ドーパントといい、屈強なああいうキャラは強いんだよなぁきっと

なんだかんだで立場低いジェム君は強く生きて、どうぞ


コロすけ  2020年07月30日(木) 08:14 (Good:0Bad:0) 56話 報告

後になればなるほど地球原産怪人のヤバさが際立ってくる……


Novα  2020年07月30日(木) 06:49 (Good:0Bad:0) 56話 報告

なんだよこのオカマ……絶対ヤバいやつじゃん…


宵闇の影  2020年07月29日(水) 16:55 (Good:0Bad:0) 56話 報告

ジェムくん、対姉用の特殊防雷スーツの名称をスタンダードスーツとしてるのがいいなと思いました


リチウム  2020年07月29日(水) 15:40 (Good:10Bad:0) 56話 報告

負けるとはいえ序列1桁と比較対象になるナメクジくんなんなんすかね


Zarathustra  2020年07月29日(水) 12:36 (Good:2Bad:0) 56話 報告

オネエキャラがカツミという3文字言うだけでどうしてもあの2人組思い出すんだよなぁ。


祭漢  2020年07月29日(水) 11:28 (Good:1Bad:0) 56話 報告

オカマはおそらく上位六位以内ですね間違いない



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み